Entries

11/16のツイートまとめ

Vigirants

ちなみにモンスト。ラブライブに必死すぎて全然夢玉回れず、リリム左慈クトゥルフいずれも中途半端な仕上がりになりました・・・(°Д°)運極じゃ無いので、クエストで使う事は無いと思いますよ/(^o^)\←いつか復活してくれるといいですねー・・・期待薄ですねー\(^o^)/←
11-16 22:34

最後に。今回は土日最終だったのに予定があってかなりバタバタしましたが、無事に2枚取れて良かったです!なぜか石も増えてるし・・・(;´Д`)次回も頑張ります(`・ω・´)bそれではこの辺で!どんぐりにこにーに参加された皆様、お疲れ様でした!
11-16 22:31

磁石Hのプレイ回数も100にしたかったんですが、どんぐり1200個消化時点で80回程度だったので諦めました・・・死んでしまいます/(^o^)\逆に言えば、H100回クリアすれば50k位↑は硬いって事でもあるのか・・・次回からそれ狙うか。毎日10回のノルマと思えば・・・!
11-16 22:25

肝心のイベント内容ですが、正直、今回はどう走ればいいのか最後まで分かりませんでした・・・最終日の夜なんて、どんぐり1200個の消化でヒーヒーでした・・・←ランクアップ調整用を意識し過ぎた感じです。次からは1ライブ分だけ残して、あとは使っていったほうがいいですね・・・
11-16 22:22

石は117個スタートで今回トータルで(おそらく)21個使用、最終的に現在58個。途中ドブライブ、イベント終わりURのんたん狙いでまたドブライブ、100個使ったはずなのに、なんか41個増えてる計算・・・増えるんだ、すごいな・・・(;´Д`)
11-16 22:20

どんぐりにこにー 感想戦ランク117(+6)で、今回も結構上がったなぁという感じ。まぁLP消費せずに経験値稼いでるようなもんだしね。EXが難しかったからHで回ってたけど、それでもここまで上がるのかー、といった感じ。最大LPが増えるのはいい事ですなヽ( ´ー`)ノ
11-16 22:16

どんぐりにこにー 最終結果28303P 19336位 石計21個ちょっと訳あって最終日前日に書けなかった・・・とりあえず2枚取りは無事成功、当初予定してた30kには届かなかったけど、順位的には余裕あって良かったです。以下、恒例の感想戦です。
11-16 22:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/325-f516bb6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索