Entries

11/10のツイートまとめ

Vigirants

どんぐりにこにー、明日から本気出す。週末まともにプレイできなそう・・・(;´Д`)木曜日休みもらってるから、30kまでは終わらせる。今日はランクアップ挟んで消化しつつ、モンストで月華回るわ・・・リリムも左慈も中途半端に終わりそうで怖い・・・(;´Д`)
11-10 19:01

どんぐりにこにー 途中経過 5日目12547P 11569位 石2(計11) 残75(他4)日替わりHのスコアSフルコンとかを消化してるから、石の消費数が定かで無い・・・(;´Д`)とりあえずポイント報酬は確保。石3個が30kだと思ってたら、実は35kで焦り始めた・・・
11-10 00:44

夢夢夢のHの譜面大っ嫌いだな・・・(°Д°)←
11-10 00:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/319-560259f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索