Entries

10/31のツイートまとめ

Vigirants

今回も無事に目標達成できて大満足でした!ストーリー消化しながら楽曲開放して、再び石貯めていこうと思います(`・ω・´)最後に、第8回メドフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
10-31 16:37

ランクが上がるのも良い事で、ストーリー進める事によって石が貰えたりするしなぁ。・・・どうしてもガチャりたくなったら、おとなしく課金する(ノ∀`)イベントに備えて、常に50個はキープしておかなきゃいけない感じだね。3枚取りならもっとだな・・・
10-31 16:32

今回からEXメインで回る事ができました。今後もイベントはEXで回そう。今回のメドフェスで思ったんだけど、報酬でチケットが出るって事は、擬似的だけど石5個なんだよね・・・今回、5枚は出てたぞ、うち・・・(ノ∀`)そう考えると、メドフェスは走る価値があるんだなぁと実感した。
10-31 16:26

第8回 メドフェス 感想戦←終了時点 ランク111(+9) 使用石40個思いのほか石使ったなぁという感じ。ログボとかキープしていたので、回収して残石51個・・・増えた・・・(°Д°)まぁ今回は不具合と誕生日重なったからな・・・マイナス9が正確な所か。まぁでも十分かな。
10-31 16:22

第8回 メドフェス 最終結果101471P(+15219) 15480位 石8個(40) 残24無事に2枚取り達成、お疲れ様でした。10k位は134103P、50k位は87943Pでした。・・・稼ぎ過ぎたけど、中途半端も嫌だったし、チケット=石5個と考えれば・・・!
10-31 16:15

予定通り、ランクアップから100kポイント達成、2枚取りは確定したなー。メンテまでは別ゲー及び休憩、メンテ明け次第、また最終結果及び感想戦やりますー。
10-31 14:27

よし、これで2時間ほど休憩して、EX2でランクアップ、EX3で100k稼いでおしまいだなー。安全圏内で逃げ切りますぉー(`・ω・´)b
10-31 11:48

今日ホント調子悪いな・・・腕っていうか手っていうか指っていうか・・・全然動いてないわ・・・orz
10-31 11:19

第8回 メドフェス 途中経過 11日目86252P(+6946) 23412位 石3個(32個) 残32(報酬3)ランクアップ直前のため、本日はここまでになってしまった。予想ボーダーが結構高いので、100k到達させた方が安定かなと思ってきた・・・
10-31 01:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/310-800e4998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索