Entries

久々の登場・・・

何で更新できないんだろうね^^;

わかる人いたら教えて><;(何



では早速SS巡って更新スタートッ♪(ぁ


さわちゃと・・・


さわちゃをあたしのおうちへご招待♪楽しく遊んだんだぬw



ガチャドルル・・・


蒼聖のみんなもご招待♪
なんだこのキャンプは…orz



セキたんの夢・・・


セキたん、うれしかったかしら?w(何



ネタがぁ~><;


あたしもなんか出そうと思って必死に知恵を絞ったのだけれど…

無理デスタ…orz
 
 
 
 
祝!


-Crave-が120になったということで、-Silvia-の蔵ナイト盾を借りてテンタへ…。

ソロできましたぁ♪
ひゃっほい(≧∇≦)b



露店にて・・・


ある日露店を巡っていると・・・

ツタンカードだぁー!!!

見たの初めてでした♪ツタンちょっとかっこいいじゃないw




みんなで・・・


プレ行ってきましたぁ~♪
まだ早すぎる子もいたけれど^^;でも面白かった♪
・・・よね?楽しかったよねッ!?(ぁ



たんごたん♪


-Silvia-を150にするべく、たんごクエ消化。そこで思った…
たんごたんかわえぇ(*´ -`)(´- `*)

そのほかにもハロクエとレム石クエ消化しました。
そして・・・-Silvia-は・・・!!!



コリュと共に・・・

-Silvia-ボスの証…


見事150になり、コリュと共にソキまで倒してきました(≧∇≦)b
コリュ無しでは無理でした><;コリュホントにありがとぅ♪大好きだぉ



最近はこんな感じでした。結構レベル上げたりしてました♪
ホントは昨日この記事うpするつもりだったのだけれど…
24時過ぎたら急に重くなって^^;
んで今うpw
そういえば重くなってすることなかったからリア友とメッセで話してたら伯爵行く事になり…
ついでにプレも行って…(ぁ
まぁそんなことしてましたw

それから。密かに何か育ててます♪(何
もうちっと強くなったら皆様にもご紹介しますねw
でわこの辺で♪今からINしま~(≧∇≦)b
スポンサーサイト

4件のコメント

[C96]

久々の更新フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あれだ。
ソキ無理だったよ自分・・・・orz
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C97] うきょ(≧∇≦)

セキたんコメントはえぇ~♪
ソキ今度3人で行こう?wそうすれば倒せるさ♪
ソロはコリュでも無理だって言うしさ^^;みんなでがんばろうw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C98] 初投稿b

シルさんこんちわ~^^
遊びにきたよ~b
も~ちょいでLv150なんで
おれもソキ混ぜて~><
がんばってLv上げします^^b
ではまた~^^ノシ
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : どんど
  • URL
  • 編集

[C99] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どんたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こっちでもょろょろw

ぉぅぃぇw一緒に行こうじぇwコリュがいればソキなんて余裕さ♪レベあげがんばって(≧∇≦)b
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/31-18cd7887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索