Entries

本当の、別れ・・・

あたしは今日、本当の「別れ」というものを痛感した。


仕事の同期の男の子が亡くなったのだ。


あたしと同い年で、面白い子だった。


研修の時、一緒にタバコ吸いに行ったりした。


先々週はみんなで一緒に遊んだ。


ゲーセンで二人でパチンコを打った。





そんな彼が、死んだ。


・・・言葉が見つからない。


まさにそんな言葉がぴったりだ。


お葬式に出ることはできないけど。


心からご冥福をお祈りしております。
 
 
 
人は出会いと別れを繰り返していきます。


私は今まで、その大切さに


気付いていなかったのかもしれません。


「この人とはコレっきりだろうし、適当に流そう。」


そんな考えを


どこかでいつも抱いていた自分がいることに


今更気が付いた。


情けなくなりました。


その人との関わりが


短かろうが、長かろうが。


深かろうが、浅かろうが。


その人との関わりを


胸に刻みながら生きたいと。


そう、思いました。




お友達が亡くなったのは


初めての出来事で。


とても悲しいけれど。


いつまでも引きずることは


彼も望んではいないと思う。


私たちにしてあげられることは


彼の存在を忘れないでいること。


・・・それが。



       一番の救いだと思うからッ!^^
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/30-193ecfc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索