Entries

シャワーマスターキターww

ついにきました…。
「シャワーオブアロー」マスター!!(*ノノ)キャ

…いきなりすぎですね^^;↑は私の2ndの羊さんのことですw
(初期ステ1414なのは内緒だ…(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!)
今日は羊ばかりやっていたので、猫さんは放置してました><;お友達の皆さん、人( ̄ω ̄;) スマヌ

そしてこれが私の羊さん♪
はねさん♪

お名前:-feather-
レベル:113
生息地:やっぱりゴールドw

見かけたら声かけてくださいねぇ~♪シル(1stのぬこさんw)ともども
何か反応しますのでw(ぉ
2ndのはずですが、今日の狩りでシルよりレベルが上にいってしまいました。。;私の美学に反します。なのでまたしばらくはシルで、頑張りますよ~♪3-3行くぞ~♪
お隣に写ってるのはダーリンつけめんさんですw(ぉ
面白い方なので友録お願いしちゃいましたよ♪
「ダーリン」って呼んでたら
「ダーリンはやめて><」
と言われてしまいましたTwTフラれちゃいましたですの><;

いやぁしかし。
シャワーオブアロー強っ!!
もうこの一言に尽きますね。私の羊さんはウィンドエッジとウォーターシェルをマスターしていますが、熊相手にはどちらも火力不足でして。。;

そこでシャワーの登場です!

1確キタコレ!!

熊に…


1623が次々と熊の体に注ぎ込まれ、そして死ぬ…。たまりませんね><
熊牧場はPTが豊富にあるので、ほとんど2.5倍で狩り続けられるのでうま過ぎですw
今日もお友達の羊さんのPTに入って狩っていましたwそこで私はメンバーに…
「トイクエ終わってる人!」
って聞いたら、ほぼ全員終わってました><;終わってなかったのは私とお友達くらいなもので。。;
するとそこに神のお告げが…。

「私1stガンナーです。」

ききき、キターーー!!
お手伝いお願いしちゃいました><

「じゃあ学園入り口で待っていてください。」
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ待ってますよ~♪






(; ̄ー ̄)...ン?

あれ?あれれ?ここ学園入り口だよね?ここであってるよね?
PT加入板にメッセージも出したのに…
誰もこなぁ~い!?

仕方ないので一人でトイクエやってみることに…

トイ硬いぃ~><;
3rdの狐さんはレベ80でもこなしてたのに…。耐性が曲者ですね、警備員は弱いのに。。;
もうムリぽ。。;そう判断して、2回ほどクエをこなしてからお友達と共にシャワーのアイテム集めに…。お友達の羊さんもウィンドエッジのマスターのために行くとのことだったのでw
(実はトイクエやってみた時はまだシャワー未マスターでした。)
シャワーのマスター品はアルキトカゲのマスク、WEは羽根トカゲの翼でしたので、アクアリースのシュバンニさんにカードキーを渡し、いざゆかん!という時に…。

「すみません」
(; ̄ー ̄)...ン?なんでしょうかこれは。いきなり1:1で話しかけられましたよ?




よくよく聞いてみると、さっきのお手伝いしてくれるはずだったガンナーさんでした♪なんでも色々足止めをくったとか…。乙でした、そして来てくれてありが㌧♪
待たせたお詫び(?)にマスター品集めまで手伝ってくれることにw(*ノノ)キャ
PTを組んでいざ、下水管へ!!

って、ちょwww

レベル210!?
ナンデスカソレハ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

…世界は広いです。そう思い知りました。

で、集めていくと。マスクは出やすいですね、すぐ終わりました。
問題は翼。私も昔集めましたよ、出にくいですわ><;
腹皮や卵なんかもついでに集めてきました♪所詮は露てn(ry

まぁ何はともあれ、翼も集まり、お互いにマスターできたところで、本命のトイクエに行ってきましたよ。

…もうね。楽チンですわ♪
私がWEでタゲを取り、ガンナーさんがPSでとどめ!もうスイスイですよ♪
お友達の羊さんもお手伝いしてもらい、二人ともトイクエ終了しましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、クエ終了の後、SSを撮ってまいりましたぁ~♪
き・も・す♪


はじめは「きもす」じゃなかったのよ!!「きす」だったの><;
がんなーさん、「はずかしい」だって(*ノノ)キャ
そのあとガンナーさんはカスタム装備を掘りに、出かけていきました…。
本当に助かりましたwありでした♪

…とまぁ。今日はこんな感じでした。今日も充実していました♪

∑( ̄口 ̄*)はうっ!
3日のうちに書き終えるつもりが。。;まだまだスピードとか、遅いです><;頑張らなくてわ…!!


最後に。
3日の朝方、熊牧場でPT組んでくださった皆さん、すいませんでした><;私としたことが、寝落ちとは。。;見つけたらお叱りください><;

でわでわ、皆さんも楽しいTSライフを…^^ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/3-b7734ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索