Entries

10/18のツイートまとめ

Vigirants

人によって見解は異なるだろうけど、いじめ問題も正直これと同じだと思ってる。犯人特定して、同じ事をすればいいと思う。絶対良い気分じゃないし、自分がやった事がどれだけ相手を嫌な気分にさせたかが、身にしみて分かる。そうやって、二度と同じ事はしないぞって、初めて分かるんじゃないかな?
10-18 01:12

もちろん加減は必要ですが、相手が嫌だなと思う事は自分がやられても嫌なものです。それが分からないから、(特に子供の頃は)簡単にそういう事をしてしまう。分からない相手には、身を持って分かってもらうしかないんですよね。むしろそれを分からせてあげる事こそが、本当の教育だと思います。
10-18 01:06

叩かれて叩き返すのは、もちろん「やられたらやり返す」ですが、痛いからやめてと伝える事も、やり返す手段のひとつではないのかと考えますね・・・それでも叩いてくるなら、こちらも叩いて良いと思う。言葉で言っても伝わらないのなら、武力を行使する事も、時には必要になると思います。
10-18 01:02

子どもに「やられたらやり返せ」と教える? http://t.co/EUrV1cK9ev #niconews 字面だけで見ると、暴力的なイメージしかわきませんが、やり返す方法については明記されていないし、うちはたぶん教えると思うなぁ・・・
10-18 00:57

スクフェス、EとかNの方が、曲のリズムに対してアイコンが歯抜けしてる分難しいというか・・・配置自体は難しくないのに、流れで押してるとつまらないミスが出て、ホント嫌だわ・・・オプションでアイコンの流れる速度変えられるようにしてくれないかなぁ、他の音ゲーみたいに・・・
10-18 00:40

月天、続編来るのかー・・・再逢1巻だけなぜか持ってた(ノ∀`)買うつもりが、忘れちゃったんだろうな・・・ホリックも買いきれて無い気がするなぁ・・・(;´Д`)
10-18 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/297-945bb11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索