Entries

10/15のツイートまとめ

Vigirants

石割ってLP回復するとなると、やはりランクが高い=LPが多いほうが有利だし、消費も抑えられる。イベントのたびにそこそこ走っていればそっちも解決してくるし、必要経費なんだろうなぁと思った。それと、URSR練習するとGがすぐなくなる!そこも注意していかないといけないと思った!続く
10-15 23:54

今回の2枚取りのボーダーが約70k、50個も使わずに達成できる気がするし、ポイント報酬加味すれば実にリーズナブルだと思う。今後は、毎日のフルコン報酬やログボ石はしっかり貯めてイベント周回用に、ガチャ回したい時は課金、ってスタイルで頑張っていこう。続く
10-15 23:51

今後のイベントもまきのぞりんだったら3枚取りに行こうと思います。今回やってみて、石次第でどうとでもなると実感しました。50個使って11連回して覚醒できない(かもしれない)SRURを引くよりも、確実に覚醒できるイベント報酬の方が良いなと思う。他の娘でも2枚は取っていくぞ!続く
10-15 23:45

ランク85くらいからスタートだったので、効率的には正直もったいないなぁと言う気持ちもあったけど、H5回30分休憩と言う流れが作れたので、それはそれで良かったのかなと思う。今101だから、今回で実に16くらい上がった事に・・・ストーリー消化が大変です(ノ∀`)続く
10-15 23:40

21回スコマ 感想戦←2枚取りを狙って初めて走ったイベント。途中から3枚取りに切り替えたり、2日間ほぼできなかったりと色々あったけど、まずは無事に3枚取り成功してよかったです!消費した石の実に84個。(内、ポイント報酬13)石の力は偉大!と言う事が改めて分かりました。続く
10-15 23:36

21回スコマ 最終結果116760P(+2922) 2990位 石1個残れたぁぁぁああ!!!(`・ω・´)bやたら忙しくて、予定通りに休憩入れなかったけど、時間休取るまでもなく、すんなり逃げ切れたわ。順位もポイントもキリが良くて、何より3枚取れて大満足!
10-15 23:21

1プレイ約3分、1時間に約20プレイ。毎回EXスコアS1位408Pだと仮定して、1時間で稼げるPの最大値は8016P。誤差加味しても、終了1時間前に10000位と10kP開いていればゲームセットって事だよね?初走りで3枚取りに行くとか、流石に予想してなかったわ・・・(ノ∀`)
10-15 02:42

ランクアップまでの最高効率を計算結果、石2個でここからさらに最低でも4150Pは稼げる事が判明した。最低でも118kP確定。消費石85でキリ良く終わるかな・・・
10-15 02:33

念のため、侘び石の5個も受け取っておく・・・(ノ∀`)残10
10-15 01:41

やっぱEXは時間効率が神過ぎるな・・・そんなにいっぱいやった気はしないけど、気付いたら20個割ってんだもんなぁ・・・(;´Д`)今のLPが75だから、3曲即石でループできるのもでかいわ。そして、メインユニット強化しようと思ったらGが足りなくて/(^o^)\
10-15 01:39

21回スコマ 途中経過 10日目113838P(+25550) 2549位 石20 残5(SS7)追い上げが怖すぎる・・・現時点で93759がボーダー・・・約2k離してるけど、起きたらどうなってる事か・・・最終日はラスト2時間貼り付けるから、何とか残りたい・・・
10-15 01:36


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/295-f1c0a28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索