Entries

10/14のツイートまとめ

Vigirants

ざっと振り返っても、石63個割ってるwwwポイント報酬で13個だから、自前は50個か・・・ランクもくそ上がったしな・・・(;´Д`)3桁入りしたとたん、必要経験値がどーんと増えてビビってる・・・(ノ∀`)
10-14 20:33

念のため、サイドストーリー消化で石補充、+7個。明日は1時間時間休をもらって13時から貼り付けるようになった!!前いた所じゃ絶対無理だったわ・・・(ノ∀`)安心して見守るためにも、今日頑張っておかねば・・・ッ!
10-14 20:28

ユニット鍛えれば、EXでもスコアはS取れそうな曲がちらほら・・・モブから覚醒絆レベルマックスを終わらせてるから、メインユニットが育ってないのよね・・・(ノ∀`)
10-14 20:02

ひたすら石割ってEX回したいのに、あと一曲やったらランクアップって言うタイミングでLP切れるって言うこのもどかしい感じ・・・1時間だけ寝よう・・・起きれるかすこぶる不安だ・・・(;´Д`)
10-14 01:00

21回スコマ 途中経過 9日目88288P(+11698) 7314位 石7 残18(P報酬3)10k位とは約7k差と微妙な感じ。過去のスコマ推移見ると、やはり最終日も伸びるみたいだし、110kPくらいは稼いでおかないと駄目かも(;´Д`)15日は良くて半日休・・・
10-14 00:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/294-b5d05499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索