Entries

あははhahaha・・・orz

ホントごめんなさい・・・



更新サボってましたっ!><;


・・・まづはかな~り昔にいただいていたバトンから、消化していきましょうか。

ホント遅くなってしまってごめんなさいね><;



*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
グリさんでっす♪太ももせくすぃ~なんですよ?(≧∇≦)b(何
最近会えないんだよね・・・またボス行こうね♪

*1- 回す人5人を最初に書いておく
うるw
ムウムさんw
ダリちw
manatenさんw
樹里w

*2- お名前は?
誰で書けばいいのかしらねぇ…。
じゃあ、-Silvia-で(≧∇≦)b

*3- おいくつですか?
今は143歳ですわ♪しばらく上がらないわょ?-Crave-を121にするまでは・・・w

*4- ご職業は?
モデルよモデル!プレ特攻のためだけにッ!(マテ

*5- ご趣味は?
・・・ボス狩り、だよねぇ?みずきちゃ?(ぇ

*6- 好きな異性のタイプは?
うーん・・・けじめがついてる人かなぁ。しめる時はしっかりしめて、遊ぶ時は全力で遊ぶ。そんな人かな?w

*7- 特技は?
BOSS特攻!(≧∇≦)(ぁw

*8- 資格、何か持ってますか?
コレはリアルの方で答えようかしらw
簿記とか電卓とかありますwあとエクセルとワード。まぁ使える程度だけれど^^;
あーあと一応漢検準二級持ってますが・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)うるとみずきとティアちの視線が冷たい!?(何

*9- 悩み何かありますか?
コレもリアルに…。
仕事の先輩が・・・(自粛

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
リアル~♪
好き:牛タン塩! (定番ごめ。。;
   坦々麺! (辛いもの大好き♪
   モンブラン! (あれ最高w
   杏仁豆腐! (セブ●のとろとろの方ね♪
まだいっぱいあるけど割愛でw(ぁ

嫌い:セロリ (匂いが…orz
   なす (ぐにょってるょ!?
   ピーマン (なんかおいしくない。。;
・・・子供みたいってゆうなぁ~><;
あとトマトもいつからか食べれなくなった。なんでかな。ミートソースとかケチャップとかはおkw(ぇ
ほかにもいっぱいあるけどまたまた割愛でw(ぁぁ

*11- 貴方が愛する人へ一言
「あなた」という名の奇跡・・・(/(エ)\)キャッ♥

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
うる>あたしのかわいい妹猫♪レベル抜かれそうです^^;
ムウムさん>かわいくてとってもつよ~いウサギさん♪
ダリち>北の大地のパグ好き猫さんw
manatenさん>やばく強い獅子にぃ様♪(何
樹里>リア友。スフィン強すぎ><;



おしッ!以上w


 
 
 
ここから最近のこと。
だいぶ前だけど・・・
シルとバアル♪

熱愛発覚!?(マテ


ユラたんとも…

熱愛発覚!?(マテ


モッチたんとバアル…

微妙な距離感。
死が二人を引き裂いた!?(何


なんか…

ネ申様見つけた。(ぇ


絶句

…斬新だょね。嫌いじゃないわょ(≧∇≦)b


for バアル

バアルのドリベス2の代行。ネ申だね(≧∇≦)b


(´・ω・`)

ユラたぁ~~~んッ!!!(何


うむ。

他人に使ったのは初めてだ♪


うると・・・

ペットいなけりゃベストショット♪(ぁ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヤヴァイのできたょwww
2slでしかもエリクサーとか使ってないからねw
ネ申だーwww(ぁ


ほむ・・・

久々に掘れた3slは粕シシャク♪
蔵ナイトも強いし、-Silvia-の未来も安泰ですw(ぇ



以上。(ぇ
SS頼りにきましたが。全然わからないでした、ごめんなさい。もうちょっと更新しなきゃ。週1でできるようにがんばりますね♪
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

2件のコメント

[C94] 無題らしい

おれとシル姉の禁断の熱愛ショットが!(マテ
蔵騎士盾すごいっすねw
ぜひおれにくだ(強制終了
シル姉は合成のネ申だね☆
今度またお願いしますわ~♪
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : バアル
  • URL
  • 編集

[C95] 遅レススマソ><;

最近合成不調ですぉ><;
さらに一周年のバグも修正されてて・・・
ナンデイマサラソンナコトヲ・・・(ぁ
もうちょっと狐のレベル上げたほうがいいかなぁって思いました^^;

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/29-f56d180b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索