Entries

またまた…

実家に戻ってきているうち^^;ネット無いとダメだね~><;




しかぁ~し!!

そんなうちもついに、行動に出ました!
ネット入れる手続きしました!

6月4日の日曜日が工事予定日ですwコレでやっと完璧な一人暮らし環境が整います(≧∇≦)今からもう楽しみですb



さて、今週末もTSに溺れていたので、いつもどおりSSを頼りに更新ですw
 
 
 
-Crave-のレベルは105だったんですね。なので青鬼でレベあげ&TM稼ぎ~♪と思い3-3PT探すも、全鯖回っても発見できず。仕方なく金にてソロ狩りを覚悟したところ…

ソロで狩している猫さんを発見w

快くPTを組んでくださりましたwそして一時期6人♀SPとかにもなったんですが、あまり長続きせず、最後にはうちとはじめの猫さん、そして他の狐さんだけに。
青鬼を狩るのにATは必要ないということで、余っていた導きを使って消し、LDマスターに必要なポイントを確保し、そろそろPT解散してナランジョc集めようかなぁと思っていたら。

二人とも狩り飽きてたー(≧∇≦)

ので、3人でカバDへ。

旅立ち…(ぇ

うちの回線が不安定とか色々不具合はありましたが、何とか出発。以前ぴょんに4枚カードをもらっていたので一人1枚ずつ、サクッっと集めましたw

無事マスターw

そういえば-Silvia-がコンサートマスターする時もこんな感じだった。二人ともありがとう♪

そしてそのあとみずきちゃ達とまたしても伯爵へ♪ホント好きだな^^;先ほどのお二人も連れてwみうちゃとクルちゃですw友録もしたので、また遊びましょうねぃw
うまい具合に♀6人SP出来たので、掘りの経験値もウマーでした。

…が。
あんまり良い物は掘れなかったなぁ。粕シルク(2sl)くらいかな?あぁロゼ剣掘れたかもw

みずきちゃ達が落ちてから、蒼聖のユラさんのサブ猫さんとみうちゃとうちだけ残りました。そこへなんと。



ポリねぇキタわぁ~(≧∇≦)
ポリねぇをPTに引き入れて、みんなで狩りましたwジルさん死ななくてよかったねb途中でなぜか落ちたけどw(ぁ
その後はまったりと真剣なお話しをして夜を明かしました。



…ポリねぇの悪趣味素敵なキャンプで。
ガチャの成れの果て…1(ぁ

ガチャの成れの果て…2(ぁ

すっごい広かったけど。鈍足だったから移動めんどかった!(ぁ

キャンプ遊び1

キャンプ遊び2

キャンプ遊び3


こんなことして遊んだり…

3人で…

麻雀した♪(マテ
真面目なお話もした。たまにはこういうのもいいなぁと思った(≧∇≦)b






日曜日。こよたんの二人目(か三人目か…そこまでは分からないけど)の狐さんが転職w
ぱぁぁぁ~w

うむ、やっぱ転職するところは知り合いに見てもらいたいよねwうちも転職の時とかLv100になる時とかは誰かそばにいて欲しかったなぁ。まぁもう無理だけどねb兎さん作るかもだから、その時は少し気をつけてみよう♪何はともあれ、無事転職おめめ~w


バアルたん。。;

お初のバアルさんは女性とあらば見境無しに近づいて、猛烈アピール。でも面白い方ですwこれからも仲良くしてくださいね♪あ、バアルさんは真ん中の龍さんですwおしゃれだねぇ~><b


今はGのイベもやってるので、週末はGv!久しぶりに帝國軍とw以前Pvで神聖さんに闇討ちをくらってますからね。復讐ですよ(≧∇≦)b

そして…



どーんw

二人仲良くノックアウト!^^;
バリアが切れればうちの負けだし、追いつかれれば神聖さんの負け。なかなかアツいバトルでした><b
でも来週天外買おうと思ってるからなぁ…(・∀・)ニヤニヤ(ぁ




…っと、こんな感じでした。ひっさびさに課金もして、ランドセルやドリラーリングのリベンジ合成にも成功した記憶もあるんですが。眠いのでまたの機会でw来週からはもうちっと更新スピード上げられると思いますwネット来てる…はずだから^^;
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C87] ||-') ついに

ネットだね、Gv三昧だね (ぇ

今回はコメント、簡単に。

ポリねぇオツ (シルち関係無

以上 (ぉぃ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C88]

ネット環境完成おめでとー(まだ早いw
実は俺も転職したんだよw
くわしくはTS内で
ではではw

[C89] 発見w

発見しちゃったからカキコですb
見境なくナンパなんてしてないですよ~w
Silviaさん一筋なのに~(ぇ
これからもよろしくです~☆
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : バアル
  • URL
  • 編集

[C90] (≧∇≦)

みずきちゃ>
何で短いのでしょうか?(ぁ
Gv人数足りないね。。;というか…

もっと勧誘しようよw(ぁ

ささたん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめで㌧wTMクエとか暇ならお手伝いとかするしwまた遊ぼうね♪

バアルたん>
お初~♪カキコありがとぅ~w
バアルたんとはお話しやすいし、たのしいぉwレベルも近いから狩りとかも行けるといいね♪
それから、今日はTMクエのお手伝いありでした( ̄^ ̄ゞ ホントに助かったぉw今度は赤皿クエよろ~♪(マテ
うち一筋のわりには、モッチたんにぞっこんっぽかったのは気のせいかしら?(ぁ ヤキモチ?うちが?
…ありえないわ(///(エ)///) (ぁ
こちらこそ末永くよろしくですぅ~♪


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/27-42e5ac4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索