Entries

08/22のツイートまとめ

Vigirants

やっぱあかん、わんこ系ボッコボコにされる。・゚・(ノД`)・゚・。
08-22 20:48

24HTV!今年もこの季節ですな!明日HERO見に行くから、今年は徹夜できないなぁ・・・(´・ω・`)でも可能な限り頑張るお!!
08-22 18:27

久々に突破&初ドロップ!残りは不動明王だけだが・・・突破できてないからなぁ(´・ω・`)ちなみに面子はフレンドにチェリーウィンガー。毎回龍馬から動けるようにステージクリアする事が大事だと思った。 http://t.co/5LHbLAHKRK
08-22 14:35

スクフェスのプレイ環境、タバコの空き箱の上にスマホ乗せて人差し指が安定しそう。難しい曲とか、スコア出す時はこれがいい感じだ。
08-22 00:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/268-70ac5831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索