Entries

超久々の更新…

ということで、大型の更新を期待していたそこのあなた!(誰



どうよ?w


ハッ∑(゚ロ゚〃)間違えた!(何



…こほん。
期待していたそこのあなた!(だから誰w

甘すぎるわッ!!(ぁ

大体INできないんだから更新するネタなんて無いのよ!



といいつつ、今週末は実家に帰ってこれたのでw久々のTSを楽しみましたw

でも明日も早いのでパッと短めに書きますw(ぇ


でわ早速いきま~♪
 
 
 
つ、ついに…!


-feather-のギルドにて、ついに…!


初Gvキタコレw

ボスバトルをメインにやりました♪もちろん蒼聖騎士団ともw

…いい勝負でしたが、結局-feather-達は負けてしまいました><;勝てるようにみんなで頑張っていきましょうね♪





うるちから蔵ナイトに回し車合成の代行を頼まれやりましたが…ひどいひどい^^;未蔵ナイトをぴょんがうるちにくれたので赤薔薇でリベンジするべく、ビンセントたまを二人でいぢめていましたが…

うちは飽きてしまい、穴を掘り始める始末^^;(だって全然落とさないんだもん。。;

掘ったら一発目で銀薔薇出るしw(ぁ
ビンセントたま見つけたら狩り、移動しながら掘って。結局銀薔薇2本ゲットしましたwごちそうさまでした♪(ぁ

うるちと二人で…

で、結局こうなるとw-feather-とうるちの二人だけで伯爵へ。
…うちは無理だと思ってたよ。でもね。


スカンク+DMツヨス!(≧∇≦)b
結構狩れましたw人も少なかったし、いい感じで♪でも召喚されたハゲに殺されたりと、うちの死亡率は結構高かったです^^;
そのくせ称号もらってしまって><;うるちゴメンね。そしてありあと~w





Pv遊び その1


Pv遊び その2


Pv遊び その3


Pvでも遊んできましたよ~wお友達と一緒に行くと面白いですよね~♪龍一匹を5人でボコボコにしてみたり(ぇ
楽しかったです~w





最後は蒼聖騎士団でのGv!みんなに会うのも結構久しぶりwINして「こん~w」とか「おひさ~w」とか言ってもらうとなんだかうれしくならない?
「自分の居場所はここなんだ♪」って思う。なんかいいよね、そういうのってw

でw

ゼヴィたんと…


全然Gvらしくないんだけど、なんかうまい具合に並んで綺麗だったから撮ってしまったw
Gvの結果はあまり良いものではなかったけれど、うちはとても楽しめました(≧∇≦)b
みんなレベルもあがってきて、うちは簡単に追い越されそうです^^;ましてやINできない日々が続きますし。でもそれは騎士団が強くなるために必要だし。みんながんばってねwうちもがんばるお♪150になって蔵BP蔵シルクだぁ~!!(合成コワー><;




さてさて、こんな感じの週末。みんなと楽しめたことが多くて、とっても充実してましたw早く引越し先にネット環境整うことを祈りつつ、明日からも仕事に励みます><;
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C84] 待ってましたぁーーーー!!!

大型更新∑d( ̄▽ ̄*) 

おおがた・・・おお・・・(T▽T)←ぇ
最近沢山会えて嬉しいぞよ( ̄人 ̄)
また一緒にGVやろーじぇ(* ̄▽ ̄*)ノシ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C85] あぶね

コメント書き忘れるとこだった (何

うちのGもやっとGvできてギルマス嬉しいょ(ノ∀`) (ぉ
まぁ勝てないだろうけど、とりあえずお菓子の10戦までは、ぴょんも付き合ってくれる(はず?)だから、
やりましょうb

ぴょんいなくなったら、樹里さん助っ人かな (ぇ

帰ってこれる場所あるといいよねー大事だよねー
うちにもちゃんと帰ってくるんだょ? (誰

まぁ、そんな感じでネットが早く導入されることを心待ちにしてますゎw
あの若いひつぢ、ちょっと年取っちゃった (謎
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C86] にゃー♪

セキたん>
ついにセキたんに抜かれたね、レベル。魅力代表の座は譲ります><;(何 それでもまだ近い所にいるから、今度狩とかボスとか一緒に行こうね♪

みずきちゃ>
そうだね~wやっとできたね(≧∇≦)bでもまだまだメンバーを増やしたいよねw勧誘して無いでしょ?^^;まぁこのままもとても面白くて素敵なのだけれどw
樹里も暇なときは来てくれたらいいね♪

あいっ!ちゃんと帰ってきますよぉ~wむしろみずきちゃ今日の流れ的に蒼聖のメンバみたいな…(ぇ

だねwネット入れますよ~w


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/26-39fdf721
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索