Entries

GW~♪

ということでね。世間ではUターンラッシュとか言ってますけどね。



そんなもの私には関係ありません!(ぁ

やっと仕事の研修が終わったので、生活リズムを崩しまくってTS三昧でした(≧∇≦)b(マテ
でもちゃんと遊びにも行ったよ?仕事の関係で新しくお友達になった人たちとテニスしてきましたw打ち方がめちゃくちゃになってて、めちゃくちゃ腕が痛いです。。;

まぁそんなのはどうでもいいのですw(ぇ
このGWでは-Silvia-のレベル上げばかりしていました。なんでか分からないけど、がんばってましたw穴掘りに飽きたのね><b(ぁ

で、毎日2レベずつ上がったらいいなぁと思って。

最終的に10上げましたよw
コレで-Silvia-は141歳になりました(≧∇≦)bそろそろ150が見えてきましたね~w早くBP装備したいものですw
しかしここで問題が…

合成師である-Crave-のレベルです。まぁレベルはいいとしても、幸運ですね、問題は。

LDレベル3(?)はまずい!
なのでしばらくは-Crave-で青鬼に篭ろうかなぁと考えていますよwTMがめちゃくちゃウマーなので今から気合入れておきますw

ただ前にも書いたとおり、引越し先にネットが入っていません。。;なのでいつ戻れるか><;なるべく早めに復帰したいです。
もう週末は実家に戻ろうかな…。それともネカフェを探そうか…。はたまた同僚の家に行こうか…。
まぁ何とかします(≧∇≦)(ぇ
 
 
 
GWのはじめは掘ってたみたいですね、SSを見ると。
はじめにテンタのSSが出てきました。
テンタ~♪

-feather-のGメンと-Silvia-のGメンが一緒にPT組みましたよw
狩りながら掘って~…って感じでしたね。オニバスが一個、泥が結構ほれた気がします。蓮の種もw



ブレスレット~♪

次はいつもどおり、伯爵のSS。なんかお店してみた。まぁあのブレスレットはぴょんのだったけどw



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

-Crave-はみずきちゃに封印された!(何



ゲッツw

そしてこの日最後の伯爵をもらってしまいました><ありがとぉ~♪



粕シルクその1

粕シルクその2

次の日は掘ってみた、伯爵の寝室を。そしたら…

粕シルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁどっちも2slだったけどね^^;でも蔵シルクが1個しかなかったので、2slでもうれしかったですwポイント堀ってうまいねw楽だねw(ぁ



Gv控え室にて。

久々にGvにも参加してみたw負けちゃったけど、久しぶりで面白かったです♪ってか相手のGは完全にGv用のチームだよ。。;あれは無理、勝てない。(ぁ
部屋で相手待ちしてるときにはハピバレ祭りも開催されましたw(ぁ



PT1

PT2

PT3

こんな感じで音楽室PTをほぼ常に2.5倍のまま狩り続け。141歳になりましたwロイヤルなんて久しぶりに参加できたわ><b
特に一番下のPTは、深夜なのにすぐ人が集まってくれて。ホントに助かりましたw皆さんありがとう♪また機会が会ったらよろしくですw

あと、今日お友達になってくれた白虎ちゃ、ちいちゃ。虹にもちょくちょく行く(と思う)からよろしくね♪



私のGWのTSライフはこんな感じでした。明日…というか今日は最終的な引越しでINできないかもです。戻るまでに時間がかかるかもですが、ブログの更新は同僚のPC借りて更新していきたいと思います。まぁTSとはまったく関係ない話になるでしょうが^^;

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C81] GW・・・・

おわったねー、TSかぁ・・・・

結局1レベルもあがってませんがなにかっ!!!??? (何

ふぅ、2週目もそろそろ終わるな、152歳生活 (爆

シルク(=゚ー゚)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトー
一個俺にプレゼントでしょ?剣のたんp (ry

んでね、一番、今回の記事で羨ましいこと。

・・・・


テニスしてぇええええええええええええええええええええええ (ぁ


_| ̄|○ 運動不足もこの上ないから、今は死ねそうだけどね (謎

まぁ機会あったら、テニス勝負で (ぁ

はよ帰ってこれるの待ってるぞーb
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C82] 川∇)ノヤァ

おひさしぶるる!
研修か~がんばって!私は内定先の店舗で
研修兼・アルバイトをしようとおもっています(〃▽〃)
電話で問い合わせたら、
「店舗研修は10月くらいからなんだけど、君面接のときも研修のこと聞いてきたね!熱意があるからなんたらかんたら・・・」
ってことでバイトできそうな予感・・・

141歳オメデトーww

[C83] もっそい遅れた><;

みずきちゃ>
毎回コメントありり~w今週はいっぱい遊べて楽しかったですよ(≧∇≦)早く向こうの家にネット入れますw
レベルはまったり上げていきましょうwただでさえ上がりにくくなってくるレベルですもの、ゆっくりいきましょうw
シルクは両方うちのなのであげません!剣の担保てw店売りなんてしないわよ(≧∇≦)b
テニス勝負とは言っても…うちへたくそだぉ~><;ガットとかまぢ痛んでるし^^;お金に余裕が出来たら新しいラケットとか欲しいなぁw

ダリち>
おひさですね~まぢでwレベルあがってる?w
およよ~w内定おめめですょ~><bいやぁよかったよかった♪働くと色々大変だけど、お互いがんばろうねwTSでもまた遊べるといいねw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/25-03ef6da0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索