Entries

07/23のツイートまとめ

Vigirants

リュウ狙いで10連回すか迷ってる・・・(°Д°)
07-23 19:41

インサガのコードも付いてるし、これはまたやらなきゃいけないゲームが増えてしまうのか・・・?(°Д°)
07-23 19:40

ゲオ寄ったらサガくじしてて、技グラスか閃きマグカップ欲しくて1回だけ引いたら、A-2当たった・・・今までのくじ人生の中ではじめてかもしれん、一番良いやつがあたったのわ・・・ただなぁ・・・マグカップかグラスが欲しかったよホント(ノ∀`)←乱れ雪月花のグラス、かっこよすぎだろ!!
07-23 19:39

結局なにが言いたいかって言うと、もうついていけなくなってきたって事・・・←最終的に行きつくのは、王道とかシンプルとか、原点回帰だと思う。まぁこれは、パズドラに限った事ではないけどね。モンハンが売れ続けるのは、絶対的な目的が狩猟、と言う点がブレないからなんじゃないかと思う。(何
07-23 00:39

いろんなもん詰め込んでも、ユーザーが求めてるかどうかはまた別なんだよなぁ・・・まぁ以前、山本Pがやりたいようにやればいいって言った事があるから、なんか矛盾してるけど・・・
07-23 00:31

ヘラチャレンジ、ベオークまで突破したけど、やっぱこれくらいの難易度がちょうど良い。最近のは制限だったり高ダメージ連発だったり、なんや全然おもんない。何でもかんでも詰め込めばいいんじゃないと思うんだよなぁ・・・
07-23 00:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/247-7dd7c00d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索