Entries

ほむ・・・

チビライカンきたね~。メルおめめ~♪

新しいスキルもきたね~w



∑( ̄口 ̄*)はうっ!猫無い!?

変身はどうした変身は!?


まぁ-Silvia-はとるつもり無いからいいんだけどね(≧∇≦)b(ぁ

∑( ̄口 ̄*)はうっ!ひつぢも無い!?

狐はあるけどLDが最優先…


と言う事で、今回もあんまり私には関係なさそうです♪(マテ

龍さんの重力がね、ヤヴァいらしいょ(≧∇≦)
 
 
 
そんなこんなで伯爵に行ってきましたよ♪(何

はいちーず♪




伯爵じゃないYO!(ぁ

IN早々うるちとセキたんと記念撮影wミランダが来るまでに時間がかかりました^^;
ところで。「はいちーず」って何!?何でちーず!?
由来など知ってる方いらっしゃいましたら、コメントのほうへよろしくです。
推測もどんどんщ(▼ロ▼щ) カモーン!!


うるちがシャープロングソードを欲しがっていたのでひつぢでお手伝い。でもなかなか出ませんでした。。;赤薔薇3個も出ちゃったよ(≧∇≦)(ぁ
そしたら1:1が飛んできました。
ハル子の猫でした♪(みんなにはわからんて^^;
二人目の妹ですわ(≧∇≦)ハル子の猫は城D4にいたので暇つぶしに向かってみると…

先生ハケーン( ̄∇ ̄+)
なんとハル子の猫と同じG!世界は狭いなぁ~と少し思った><;
魔法玉とか集めてたみたい。集まったかな?w

ハル子、先生と別れ、またビンセントたまを狩りに戻ろうとしたら…

ヒドス><;


誰だペンギン捨てたのはー!!(`□´)
動物愛護団体が黙っちゃいないわよ><;店売り目的で拾ったうるちにも制裁を…(ぇ

でね。狩ってて気付いちゃった。


-feather-の倉庫にあるかも、シャープロング…(ぁ

早速ケータイでメガロに戻ったら…



あったよ^^;
うるちにあげて、とりあえずビンセントたま狩りは終了しました♪赤薔薇うまーでした(≧∇≦)(ぁ

そのあとひつぢ対猫でPvへ。なんかキモイ牛がいきなり殴ってきたりしてうざかったけど…。
バリアが使えない魅力は怖くないですね、よく分かりました。DMマスターすればもっと違うんだろうなぁと思います。


Pvで疲れたし、用事も出来てしまったので、いったん落ちました。
0時から伯爵行こうと約束をして…(ぁ


そして0時。みんなで伯爵様のもとへ…。

って言うか伯爵様のところにはホントに知り合いが集まるなぁ。ムウムさんのひつぢさんも来てましたよ(≧∇≦)2割粕シルク目当て、8割は-Silvia-の追っかけだそうで♪ムウムさんかわいすぎますよ><b

伯爵殴るSSは撮ってません、いつものことです(ぁ
どうしても忘れてしまう。。;-Silvia-では称号一個いただきました♪

沸き待ちはみんなで堀ってました。-Silvia-のドルルが尽きたので、-Crave-に交代。前回城掘りしたまま、伯爵の寝室にいましたのでw
ロゼ帽子♪

ロゼ帽子。うちは今回掘れなかったですが、ちょうど持ち歩いていたのでかぶりましたwロゼ集団です(≧∇≦)b

みんな眠くなってきたので、最後に伯爵を狩ってみると…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

止めいただいてしまったようで…
104の狐がもらってしまいました、みんなありです(≧∇≦)

-Crave-称号。現在Lv104

うむ、順調ですなw-Crave-しか称号コンプできないので、がんばらないとなぁ。
あと残ってるのは…トムベス、プレデター、ソキ、マッド・レイ、オディ、スパ。

無理そぉ~♪(ぁ

まぁみんなで行けば何とかなるよね~wその時はよろしくです(≧∇≦)

さて、そろそろTSにINしようかな。あんまり時間無いけど…
あ、そだ。GWにはいると同時に研修が終わりますo(・∇・o)(o・∇・)oなのでGWは比較的INできると思われます。ただし!引越し先にネット環境を入れる手続きをいまだにしていないので、その辺どうなるか分かりません(≧∇≦)(マテ

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-05-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C78] 語源

コメントが・・・・URLだけ来てる (ぁ

てことで、全く猫には関係ない、スキル増殖オツカレサマでした。
俺はTS全く進展ありません! (ぁ
DJはSS送ったとおりの状態ですけどね (ぁぁ

さぁ、GWは遊ぶぞヽ(´ー`)ノ
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C79] 言うよねっ!!

言うよねっっ!!!写真撮る時
「はい、チーズ♪」って!!!!

言わないのっ!?∑( ̄□ ̄;)
自分の聞き違いなのっ!?∑( ̄□ ̄;)
歯にチーズとかって言ってたのかな!!!
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C80] (≧∇≦)

匿名希望さん>
うぉwありがとうですwなるほろ~w笑顔を作るためだったのか。うちは研修でクッキーとかミッキーとか…「キー」で終わる言葉を言うと口角が上がって笑顔になる~とか言われましたよ。チーズじゃなんかおかしい感じもしますけどね~^^;まぁ「はいミッキー♪」よりはましということでw(ぁ
コメントありでしたw

みずきちゃ>
GW遊ぶのもいいけど、一定の生活リズムは維持したいよねーw…とか言いながら早速今日もDJで夜を明かしたわけだがwwwでもこんなことしたのも久しぶりだったので、とっても面白かったですw伯爵も面白かったよ(≧∇≦)b
まぁTSはまたーりやりましょうw

セキたん>
最近よく会うよね~wうちもセキたんと遊べてうれしいよ~♪レベル追い抜かれないようにがんばりますよ~><b
「はいチーズ♪」はもう自然に言ってますよね~wそういう言葉を作ってみたいものですw(何

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/24-7bf24bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索