Entries

07/13のツイートまとめ

Vigirants

役が揃ったらすんなり突破できるのはいいとして、揃わなくてももっとギリギリで良い勝負できるようにバランス調整して欲しいな。仮にSSRで固める事ができたとしても、こんな感じなら何でもいっしょやんってなるわ。割合ダメージ+固定ダメージでどんなステでも死んでまうんやからのぉ。
07-13 22:42

ダンジョンの難易度も、中列補助とかのシステム無視のダメージとかホントどうかしてる。もはや難易度とかじゃなくてただのチートだよ。毒はまだしも、固定ダメージ連撃とかほんとに酷いと思う。割合ダメージも回復追い付かないレベルでひどい。役揃わなかったらオワコンなのがね・・・
07-13 22:39

何でこんなに余裕ないイベントキャンペーンしてる途中で、天級とかぶっこんで来るんだろうなぁ・・・詰め込めばいいとかそうではないんだわ。そんな事してるとユーザー離れるぞ・・・ぶっちゃけレスキュー+新国だけでいっぱいいっぱいだろ・・・
07-13 22:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/239-a9bd2fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索