Entries

07/04のツイートまとめ

Vigirants

なんか誤字ってるな・・・準備できなかったら、と言いたかった。
07-04 23:03

難易度、と言う言葉では語れないよね、これは。難しいとかじゃない。ロイフラストフラ準備的なかったら死んでね!!(ゝω・)☆って事でしょ?流石に酷だわ。ロイフラストフラ温存しても、道中麻痺毒祭でゆっくりもしていられない。これは嫌になるわ・・・
07-04 22:52

単体ならかばうも発動できるけど、複数体で/(^o^)\固定ダメージ実装するならもっと穏やかであるべき。システムのひとつの隊列を無視してダメージ与えてくる以上、即死クラスは避けていただきたい・・・ポーカーと言う完全運ゲーで対策のしようも無いんだしさぁ・・・
07-04 22:43

そもそも固定ダメージの時点で隊列がまったく意味をなさない点が大問題だわな。隊列工夫して生存率高めるゲームで、最大HP依存の固定ダメージとか、根本的におかしい。中列補助でHP回復できたり、最大HPが上がるものが存在しない状況で、最大HPが3k以下は確殺とか・・・(°Д°)
07-04 22:40

つまみぐいとかおかしいだろ・・・こっちに固定ダメージスキル無いのに、固定1000で複数体に3-5回とか頭おかしいわ。単体なり500なりならまだしも、3000確定とか設定おかしいって。命中率70%で外れたら継続抽選終了ならまだしも、ミスも無いしなぁ・・・
07-04 22:36

頂級無理だな、だるすぎ。ストレート毎回そろう強運がない限り、安定クリアは見えないな。
07-04 19:14

違った、5回だった・・・ほんとに終わってんな・・・ツバキ様で使い果たした感しかないわ・・・
07-04 04:54

なにを血迷ったか、11連4回引いてSSR0とかもうね・・・あんまりだろ・・・orz
07-04 04:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/234-b7808e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索