Entries

倦怠期…

…そんな気がする。

週末しかできなくてやりたいはずなのに…

なんかレベル上げも面倒に思えて…

週末INしても-Crave-で一人で城堀に精進する始末…



なんだかなぁ…


どうしちゃったのかな。。;
 
 
 
まぁそのうち治ると信じていますが…



…引退は無いのでご安心を^^;





DJMAX面白いです!(何

ビマニみたいなオンライン無料ゲームです。
ビマニ難しいよね。
でも曲はいいよね。
でもできないとやっぱりつまんないよね。(ぁ


なんか適当だね^^;
実はもっそい疲れてます。。;
土曜日の朝から松本へお花見に。
帰ってきたのは日曜朝。
しかも一睡もせずに(マテ
私は運転手で180㌔も車を転がしていました。。;
流石に疲れます。。;
でも面白かったのでおkw(ぁ


そろそろ研修所に戻る準備をします。
研修所にもPCはあるんですが…



動作遅すぎる!!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
だからやる気が失せます。
TSとか落とすのにどれだけ時間かかるんだろ^^;
うちのヴァイオと比較するのも汚らわしいわ><(マテ

でわでわ、この辺で。
またTSで会いましょう~^^ノシ



…恋がしたいです(何
スポンサーサイト

2件のコメント

[C75] 汗

んー、倦怠期か・・・・
俺もあったよー、ツタン時期終わって、入れるBOSSいなくなって、
本気で引退しようかと思った (ぁ

まぁ今は続いてるけど、今も目標なくて、Lvはあがらんけどね (ぁぁ

地道に遊びましょうやヽ(´ー`)ノ
σ(゚▽゚*)も城掘ったり、適当にBOSS狩ったりして遊んでるくらいだし。

で、週末は寝てばっかでした・・・
ごめんょぉ・゚・つД`)・゚・。
今週から、脱・廃人(謎)なので、リズムは一定だと思うから、
遊べるはずですb

ではでは(='-')ノシ マタネー♪
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C76] 祝!脱廃人!(コラ

まぁまったりやればよいですよね~w焦る必要とか無いし。

確かお仕事決まったのだったかな?おめめですwリズム崩れないよう、上手にTSで楽しんでいきましょう♪(とか言いながら昨日早速崩れたのは内緒だ(≧∇≦)b

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/23-6a00f91b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索