Entries

06/25のツイートまとめ

Vigirants

ラックでヘカーテさん、ドロップでヴァネッサさん(゚д゚)ウマー
06-25 22:34

まぁカードが意思持って勝手に行動しちゃうし、この際なんでもありか・・・(°Д°)←
06-25 22:15

バトルシティ編、今見るとすごいルールだな・・・相手ターンで普通に伏せておいた死者蘇生使うとか・・・(°Д°)トラップカードの意味が・・・(;´Д`)
06-25 22:02

SRマテリアクエ、Kまで突破したけど、SRマテリアは落ちないわな・・・ロイフラにこだわらずに、通常攻撃でダメージ与える事を考えたほうがいいかも。雑魚は初手で殲滅、ボスはダメージこそ通らないけど、他の役で毒付与が効いたので、ツバキ様マルガレーテさんが有効。まぁ運ゲーだけど・・・
06-25 11:11

道中は鳥優先で殲滅してました。麻痺になると行動できないから、死んでるのと同じ・・・(;´Д`)あと、手持ち的にウォーリア多めで連撃多めの編成になってしまってる。まぁそれが良い感じに働いたんだと思う。
06-25 01:12

無事突破できた。王冠はないが・・・w感想としては、ボス戦初手でストレート系が組めるかどうかが鍵っぽい。組めるなら雑魚犬タゲって倒しつつ、タゲが移ったスライムはストレート効果で誰でも1確。ボスとタイマンになれば負ける要素はほぼないと思う。
06-25 01:05

頂級行ってみる・・・
06-25 00:43

頂級まだ入ってないからなんとも言えないのが正直なところ・・・(°Д°)←
06-25 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/228-f225cc46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索