Entries

06/16のツイートまとめ

Vigirants

超級出現させるためのはじめの一歩、初級にて、まさかの直泥ゲッター・・・(°Д°)幸先良いですな(*´ω`*) http://t.co/tZ0qxc8EoS
06-16 22:59

とりあえず、SSR女神の雫が無いんだが・・・ネザーさんも進化できてないし、レベルも低い・・・またイベントスタートが遅れるじぇ/(^o^)\
06-16 20:25

エトピリカもかわいいなぁ・・・まぁでもナイト・・・ヒース様いるしなぁ・・・(´・ω・`)
06-16 20:23

ツバキ・・・!!ツバキ様もぜひお迎えせねばならん・・・!!イラスト見て一発KO余裕でした(°Д°)←
06-16 20:18

ということで、ダイヤ15個でぎりぎり間に合いました・・・!!もっとちょくちょくやってれば余裕あったはずなのに・・・ダイヤ使わなくてすんだはずなのに・・・次回から気をつけます・・・(´・ω・`)
06-16 00:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/220-3b7b047c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索