Entries

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

えっとね。。;



お仕事の関係で…



週末しかINできません><;



もっそい切ないですが。みんな、週末はよろしくね(≧∇≦)
 
 
 
この週末の出来事を…

(/(エ)\)キャー

ピアノ!

たんす!

ベッド!

転職!(違



こよたんのキャンプで遊んでたお♪いろんなものになって遊びますた(≧∇≦)


テンター!


クレイもテンタ倒してきました!みずきちゃに手伝ってもらったけど><;順調に勲章が埋まっております(≧∇≦)そろそろトムとか行くべきかもw


モヒカン専門学校(ぇ


Gvの待ち時間に。ゲイルたんがモヒカン投げたので。モッチたんが拾って…。うるちにはうちのネ申モヒカンをかしているのでうるちも…。

なんでうちを見つめるの(*ノノ)キャ

面白いね、モヒカンw超素敵アイテムだおw

獅子鍋w(ぁ

コレだけいれば…


本当は蒼聖のギルメンとみずきちゃとで城堀だったのだけど…みずきちゃのLv150記念に伯爵へ。



∑( ̄口 ̄*)何でこんなに知り合いが!?
もう知り合いしかいなかったですよ、寝室♪週末しかINできないけど、こうやってみんなと会えて、ホントうれしかったです(≧∇≦)



最後に…
・・・


城堀の結果。
3sl粕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
3sl粕は前セイバー掘ったんですが…45Mで露店売り(ぁ
でもマンゴーシュは使えるのでwまた前のカルドみたいに、いい数値付けたいですね♪

ちなみに本当は3sl粕ナイト盾が欲しかったんですが^^;樹里が出したようなので。まぁ3slはおろか、粕ナイト、さらには蔵ナイトすら出なかったですけどね♪(ぁ
2sl粕カイト盾…イラネ。(ぁ


でわでわ、週末しかINできませんが、またTSで会いましょう~^^ノシ

2件のコメント

[C72] フフフ

人が多かった理由・・・

人望 (誰の

まぁ皆でワイワイできて楽しかったねぃb

3sl(=゚ー゚)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトー
俺もそろそろ2個目を掘りたいです (ぁ

次の週末も遊ぶぞb
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C74] はにゃん(≧∇≦)

ほむほむなるほど人望かwうちの人望があるからみずきちゃも大助かりだね?(何

3slのナイト盾くださいみずきちゃ(死

DJやりたかったんだけどみずきちゃ寝てるし(≧∇≦)まぁまたでw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/22-d0908695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索