Entries

06/14のツイートまとめ

Vigirants

頼朝勝てねぇなぁ・・・キモイから要らないけど、オーブは回収せねばならん・・・(°Д°)←
06-14 21:02

なんだこのチキンやろうまぢでイライラする死ねよマジで・・・乱入枠が異様に硬くてワンパン力もあるとかホントウザい・・・最近こういうのが嫌だわホントに・・・チキン求めて無いから。クリアさせろよ。
06-14 16:21

ロードマップにレベルキャップの開放という文字が見当たらなくて軽く絶望した・・・マグレベル200とか別にどうでもいい・・・orz
06-14 15:40

またいつもの感じかー・・・あれからクリアできない\(^o^)/評価も高いし取っておきたかったけど、フレンド枯渇でさらに/(^o^)\まぁ仕方ないねー・・・鉄扇公主の準備しよ・・・
06-14 14:18

大黒天もソロで行けたー、落ちなかったけど・・・鈴蘭がなかなか良い働きをしてくれた。ツクヨミのSSは、ピンチになったら迷わず使った方が良いと思います。ボス最終も、雑魚処理が済んでいれば、八雲でかなり削れます。 http://t.co/DNd0rdXphc
06-14 13:40

なんか画像が上手く出てなかった・・・姪っ娘に10連引いてもらったら、ローレライゲットしてくれて、その勢いでシングル回したらこれが・・・いや、うん、★5だし嬉しいはずなんだけど、これで三体目・・・(°Д°)流石に合成しますた💦 http://t.co/E53YzW2XBw
06-14 04:49

ラック5覚醒なしのレベッカさんと、ラック最大全覚醒のアイラさんと比べてしまうと、どうしてもアイラさんに軍配が上がってしまう・・・(´・ω・`)11連の偏りが酷すぎるんだよね・・・ハルカさんも欲しいのに1体しか出なくて、ナターシャさんが4体出てるとかね・・・(°Д°)
06-14 01:03

とりあえず、全覚醒はした。最低でもラック10にはしておきたいかなー。 http://t.co/FyY0vQETR1
06-14 00:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/218-c5d29941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索