Entries

06/11のツイートまとめ

Vigirants

アイムホーム最終回気になるなぁ・・・w
06-11 21:54

大黒天、今回は勝ち筋が見えなすぎるわ・・・地雷とワープってのがとてつもなく厄介。神ルシはゴリゴリ削れるけど、ギミック対応してなさ過ぎて正直きつい・・・ボス2面のヴィシュヌが意味不明すぎる。下段位置取りして大黒天を先に潰すようにしなきゃいけないね・・・
06-11 21:35

ぎょっくんとラックでひゃっほー!!← http://t.co/Wo9kSiOmOi
06-11 15:48

とりあえずメインパーティーで自力ラック100は突破したから良いけども・・・面子が増えないとバリエーションが増えなくてなんとも・・・(´・ω・`)
06-11 14:38

どうしてこうなった・・・orzヒースもそうだけど、どうも被りが多い・・・SSR4回引いたうち、2体がヒースとかきつすぎますよホントに・・・ http://t.co/EG2uJ77qoo
06-11 14:36

なにこれまぢでわろえないわ・・・(°Д°) http://t.co/XhqYwrWYoc
06-11 14:27

引けるようにはなったけど・・・ちょっと逝ってきますわ・・・(;´Д`)
06-11 14:24

第一大陸ノーマルの王冠は終わった・・・もうちょいで11連引ける・・・!!
06-11 14:06

ゲリラ上級の8ターンクリアがどうやっても見えない・・・orz
06-11 12:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/216-91bdd0c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索