Entries

こ、これは・・・!!

メルのブログを覗いていますと…


成分分析

なるものが載っていました。
なんでも巷で噂なようで…。



早速やってみました!(≧∇≦)
 
 
 
実に面白かったですよ、まぢでw
-Silvia--feather--Crave--Silvesty-の4人をやってみました。
うち的に面白い順に並べてみますw


まずはこの人、-Crave-まずはクレイ!

-Crave- の成分の分析結果

-Crave- の53%はオール電化で出来ています
-Crave- の21%は水晶で出来ています
-Crave- の13%は殺虫成分で出来ています
-Crave- の7%はマーガリン特有の匂いで出来ています
-Crave- の5%は貪欲で出来ています
-Crave- の1%はサラサラ血液で出来ています

半分は電化なんですか!?殺虫成分もあるから、夏はみんな-Crave-を頼りなさいな♪(何


続いて第3位は、-Silvia-第3位シル!


-Silvia- の成分の分析結果

-Silvia- の40%は新しいベッドで出来ています
-Silvia- の26%は燃料で出来ています
-Silvia- の23%はアルコールで出来ています
-Silvia- の6%はドイツで出来ています
-Silvia- の5%は兄弟で出来ています

4割はベッドだそうです。新しくてよかった(´▽`)(ぇ
あとドイツで出来てるってどうでしょうwそれと兄弟w-Silvia-は女の子だお><;
アルコールと燃料が約25%ずつ。燃えやすいわね><b


そして第2位は、-feather-第2位はね!


-feather- の成分の分析結果

-feather- の81%は休憩時間で出来ています
-feather- の10%はサラサラ血液で出来ています
-feather- の3%はカルシウムで出来ています
-feather- の3%はスポットライトで出来ています
-feather- の2%はテレビショッピングで出来ています
-feather- の1%は運で出来ています

もうほとんど休憩時間じゃんwなにやってるんだろうwまぁ-feather-は特にROM率高いし…間違ってはいないかも^^;
1%だけの運て…。シャワーは使っちゃダメなのね^^;
10%のサラサラ血液だけが救いだわ><;

そして堂々の第一位がこの人、-Silvesty-
-Silvesty- の成分の分析結果

-Silvesty- の70%は三大成人病で出来ています
-Silvesty- の13%は年齢制限で出来ています
-Silvesty- の11%は安心で出来ています
-Silvesty- の6%はのりで出来ています




                  ・
                  ・
                  ・

        (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
7割三大成人病!?長生きなんて絶対無理じゃない><;
年齢制限までされたあげく、のりで安心をとってつけたような…。

      。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



とまぁ、こんな結果になりました。みんなまともじゃないお。。;せめて一人くらいいてもいいはずなのに。
…まぁ親の7割が三大成人病じゃねヽ(TДT)ノ


最後にリアル名でやってみようかしら…。

苗字と名前の間にスペースを入れるか入れないかで、大きく結果が変わりました。

入れないでやった結果はこちら。
(ピー) の成分の分析結果

(ピー) の72%は感動で出来ています
(ピー) の28%はカテキンで出来ています


個人情報保護しないとねb
ってかすごいピュアで健康なイメージだよね?><b


入れてやった結果がこちら。
(ピー) の成分の分析結果

(ピー) の54%はスイッチで出来ています
(ピー) の34%はハッタリで出来ています
(ピー) の9%はウナギのキモで出来ています
(ピー) の2%は墨汁で出来ています
(ピー) の1%は暴力で出来ています


あぁもう最悪。なにコレ…TwT
約半分はスイッチで?約3割がハッタリ?1割がウナギのキモ。残りは墨汁と暴力(´・ω・`)



うちこれから名前と苗字の間にスペースは入れません><;(ぁ


久々に面白かったですw今度暇な時に、ギルメンの分も勝手に占ってみますねw(ぇ
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ

8件のコメント

[C65] ||-')

俺もやってみたさね。
結果はうちのHPで見てくれ、ちとあまり宣伝はする気にはなれん (ぁ

まぁとりあえず、基本酷い (ぇ
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C66] ∑( ̄□ ̄;)

きっと。
70%がクールで。
29%が愛で。
1%が欲でできてるな!
∑d( ̄▽ ̄*) (ぇ
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C67] |∀・)・・・・・

早速やったわね、シル♪

あたし的には、やっぱり苗字と名前の間にスペースは入れるべきだと思うお(・∀・)
ウナギのキモなんて、結構セレブじゃない~(ノ´∀`*)

あたしも、本名でやってみたら・・・
5割は砂浜で、ナポリタンと電磁波が2割ずつですた。
後は・・・何か忘れたΣ(*ノ∀`*)ペソッ
ナポリタンおいしいよ、ナポリタン。
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

[C68] (´・ω・`)(ぇ

みずきちゃ>
なかなか面白い結果じゃない(≧∇≦)醜くなんか無いわよ><b

・・・欲の塊なんて思わないわ><;(ぁ

セキたん>
セキたんもやってみ?w
「成分分析」とかでググれば出るかとw

メル>
うち的には入れないと思うわ、スペース(苦
今度うなぎのキモをじっくり観察してみようと思うわ。ホントにやったらブログに書く事にするわね♪(何

半分砂浜なんてちょっとロマンティックね><bメルとはかけ離れすg(ry
・・・ゴホンゴホンッ!

ナポリタンと電磁波…。
メルのそばにいるとなんか体悪くしそう。。;(ぇ
おなかがすいたらメルをかじりに行こう(≧∇≦)(何

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C69]

不死身の私が参上!

三大成人病ワロス(オイ
54%がスイッチて(;・∀・)

ちなみに狐は67%が度胸で、猫は42%が努力、兎は72%が月の光でした。(ハイフンとか無視)
結構いい結果なのだわ。おほほ。

[C70]

俺も成分分析やってみた
H.ささきの67%はハッタリで出来ています
H.ささきの26%は濃硫酸で出来ています
H.ささきの5%は言葉で出来ています
H.ささきの1%は成功の鍵で出来ています
H.ささきの1%は理論で出来ています
67%がはったりかよ!!
本名でもやってみた
佐々木 ●●の95%は希望で出来ています
佐々木 ●●の5%は知識で出来ています
希望が多いのはいいが実現しなきゃな・・・
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C71]

書き忘れ
上でやったやつはスペースあり
スペースなしだと
佐々木●●の52%は厳しさで出来ています
佐々木●●の39%は気の迷いで出来ています
佐々木●●の4%は成功の鍵で出来ています
佐々木●●の3%は心の壁で出来ています
佐々木●●の2%は言葉で出来ています
厳しさが半分以上ですか・・・
次が気の迷いって・・・
まともなのは成功の鍵くらいじゃないか・・・(ことばはなんか・・・ねえ)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : H.ささき
  • URL
  • 編集

[C73] ほむ。

不死身さん(ぇ >
いいかんじやねぇ~wおめ~です♪
でも…書いてあるヤツ以外はぼろぼろなのでしょう?だから書けないのね…どまい><;(何

ささたん>
ささたん本名でやったのカコイイ(≧∇≦)b希望の塊だねb
ささたんの方は…半分以上ハッタリなのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(マテ
最近INできないけど、また遊びましょw

でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/21-f265eefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索