Entries

文字だらけの第2回伯爵ツアー♪(ぇ

まぢヤヴァイよ。。;
全然SS無いYO!!orz

とりあえずあったの並べてみようか?



集合写真1

集合写真2

ドラゴンさんおめ~w




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
 
 
 
なんだよこれ。。;伯爵写ってないし。
とりあえず薄ーい記憶を頼りに、書いてみます。

まず今回の幹事はティアちでしたwアステカのサウナに22時に集合!

22時。
ちらほらと、人が来ましたね♪

22時30分。
おぉwほぼ揃ったんでない?後は…?


ティアちかょ><;

INに手こずったようです><;でもみんなの愛の力でティアちも23時に無事IN!!そしてうちたちはチーム分けをした後、旅立ったのであります。

漢字テストやったねぇ~wうちダメダメだったけどねb(ぁ
漢字は苦手なんですょ。。;

で、遊びながら待ってると沸きましたけど…



∑('0'*)ハッ!うち要らないんでない!?

って感じ。もう伯爵様弱い弱い><;流石猫8人のタコ殴りは強いわね^^;アッと言う間w

そんな感じで、伯爵を狩りに行ったというよりは、漢字テストをしに行った、の方が正解に近いような…そんなツアーでしたよw
いあいあでも面白かったwみんなとも久しぶりに遊んだしねb
また定期的に続けられるといいわね(≧∇≦)そろそろプレあたりなんてどうかしら?(ぇ
(そういえば林檎ちゃまぢで寝てたよね(≧∇≦)



さぁ伯爵ツアーも終わってみんな日常のTSに戻っていきます。うちも何かしていたはずなので、またSSを頼りにw

切ってください。。;

伯爵ツアー終了後、うちはいつものメンバーと共にお花見へw
いつ切られるかドキドキしながら待っていたのに…。

みずきちゃばっかり5回も連続でっ!?
よほど恨んでたのね、みずきちゃのこと。父の仇ってやつかしら?

辛抱強く待ち続けついに!!
ブハッ!!

切られておきました、記念ですw(何


チラってwww

なぜか砂漠でムウムさんと出会えましたwレベル上げについてとか、色々語りました♪で、そのままPvに付き合ってもらったわけですw
頭に1をつけてピヨっちゃってるのがムウムさんですw覗いてる二人の兎さんはムウムさんよりもレベルが上らしく、うちも瞬殺されました。

兎コワス。。;


酒豪兄弟万歳w

-Silvia-が所属するギルド、蒼聖騎士団の酒豪兄弟のイベントにも参加しました><b
酒豪兄弟のますますのご繁栄を、心からお祈りいたしますw

酒豪兄弟のイベント終了後、うちはレベル上げに行きました。
1上げて130になりましたw
まだみんな集まっていたので、うちのかわいい妹、うるちが100歳になった記念に素晴らしい贈り物をしてきました♪


モヒカン授与式。


どうですか皆さん!!(何
あのモヒカンクレバーだけど回避13って言う、例のアレねw
称号は受け継いでもらえなかったけど、コレでうるちも晴れてモヒカンの仲間入りwこれからもよろしく~ネ(≧∇≦)



SSがここで終わっているので、こんなところでw
こよたんと城堀に行ったり、結構掘ってたような…。
蔵装備とか掘れるとさ…

堀サイコー!!!(≧∇≦)
って思わない?蔵ソフトハット2個も掘れちゃったし、銀薔薇も5個w

掘り大好きだぁ~!!!(ぁ

とまぁ、堀にも魅力を感じるようになりましたよw
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C61] ( ´_ゝ`)

都合のいいやつめ・・・・ボソリ・・・・ウワァーナニヲスルーヤメー (以下代筆

漢字テストはね・・・小説読むと何気にわかるようになるかも。
俺は結構小説読んでたし (ぉ

まぁ、伯爵ツアー、猫1PTで充分だなo(*_ _)ノ彡☆ペチペチ!!
俺もほとんど何もしなかったうちの一人ですヽ(´ー`)ノ

うちのギルドもそろそろ遊びでなんかイベントやってみるのもありかなぁ。
でもめんどくさいからいいや。
って状態なギルマスに、制裁を (ぁ

週1でも更新してねぃ、楽しみにしてるからb
これからも頑張ってbb
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C62]

私の微妙なSSが・・・・
もっとかわいく撮ってよ~(ぇ
砂漠で会ったのは偶然じゃないよ~~
シルさんの追っかけをやってましたb
ではまた遊んでくださいね~
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ムウム
  • URL
  • 編集

[C63] ∑( ̄□ ̄;)

我が酒豪兄弟のSSがあるなんて、
しごく感激しごく感謝( ̄人 ̄)(ナニ

でもその後の100歳祝いの中の
しるびあさんとうるみさんとのやりとり
う「・・・もひかん?」
シ「びくっ」
に爆笑しただよ、まぢで(ぁ

  • 2006-04-11
  • 投稿者 : 酒豪兄弟 三男 ‡セキヤ‡
  • URL
  • 編集

[C64] セキたんお初だぁ~(≧∇≦)

みずきちゃ>
小説もたま~に、ホントたま~に読むよ。
・・・最近は全然読んでないぉorz
まぁ難しい漢字読めなくても生きてけるお♪(ぁ

そうだね、なんかイベントやりたいですwでもみんなで集まってなんかしてれば、それがイベントであると思うし、そんなに気にしなくても良いと思いますw

あい、更新の方もがんばります><b


ムウムさん>
あんなにかわいいSS以外、うちには撮れませんよぉ~><;(ぇ
そういえば追っかけてたとか言っていましたね><何故私なんかを^^;
かなーりうれしかったですよ(≧∇≦)
また遊びましょうね~♪


セキたん>
やほーいwコメントありですw
当たり前じゃないですかw使わせてもらいましたよ~wこれからも繁栄していってくださいね(≧∇≦)
うるちには前にもそう言ってたからなぁ、ばれちゃったよ><;でもアレはかなりつおいモヒカンだからね。うるちが120になったら返してもらおうっとw(ぁ
更新遅くてなんですが、お暇ならまた覗きにいらしてください><b


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/20-8d88e929
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索