Entries

今日は…「厄日」なのかしら。。;

きょうゎ…
私が通っていた専門学校の卒業式でしたぁ~><
学校の友達とも別れ、それぞれ別の道を歩みだす…。悲しいかな?って思ったけど、そうでもなくて…。まぁあれよね。「出会いの数だけ、別れがある。」って感じかしら?(*ノノ)キャなんてポエミィな><
面白かったですよ、なかなか。みんなそれぞれの道を頑張ろうw

まぁそれはさておき…。何が「厄日」かと言いますと…。



罰金6,000円!?><;


…私の通っていた学校は実家から高速で行けるんですけどね。今日も高速を使って快適(?)にドライブしてたわけですよ。そして、「そろそろ降りなきゃいけないなぁ…。」と思っていたところに…。

後ろから赤い回転灯!?

しかもなんかしゃべってる!?

…そして赤い回転灯を回しながら私の車の前に、ススッ!っと寄ってくるではありませんか!その見た目は一般車だけど赤い回転灯を回した車の後ろには電光掲示板が付いており、そこに映し出された文字をよく見てみると…。


パトカーに続け!

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
はい、スピードオーバーでぃすか。。;なるほどね。
でもその警官さん、機嫌良かったんですかねぇ。簡単に言うと…。

右斜線走り過ぎ!!
って言う罪にしてくれました><なんでもスピードオーバーだと
免停(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
になっちゃうほどらしいです><;しかも罰金7万円以上とか…。。;

私、車の運転は嫌いじゃないんですが、長時間のドライブは嫌いでして…。しかも一人だと、ネ。寂しいじゃない><;だからついついスピード出しちゃうんですよ><単に「スピード狂」なわけじゃ、決っしてないですよ?^^;

って言うか、こんな事書いても大丈夫なのかな?><;書いてから不安になってきた。。;
…まぁいいかw(ぉ


まぁそんなこんなで卒業式を終え、今度は帰るのですw高速はまた捕まったら怖いので、別の道にすることに。山を越えても行けるんですよね、実は。だから山越えだぁー!



なにこれ凍ってるじゃん~><;;
ちょwwなるほどね、こっちもダメでぃすか。。;何度か山越えはしてるので「行ける!」と思い込んだ代償でしょうか。もうそれはそれは怖かったですよ><;前に2回くらい車横向いてるしね。。;LAWギアまで使ってゆっくり慎重におりてきましたよ。
おかげで横を向くこともなく、無事に帰ることができましたwでも怖かった><;;

こんなことがあったので、「厄日かぁ!?」というわけでぃす。。;
はぁ…。6,000円痛いわ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!


そういえば二回目からTSに関係無いじゃぁ~ん(/(エ)\)キャー
と言う事で、今からTSですw今日は羊さんを頑張ってみようかしら。羊さんのSSは良いものが撮れていないので、また今度紹介も兼ねて、うpしますw
でわでわw^^ノシ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C6] こんにちは~^^

ブログ開設ご苦労様です~&おめでとうございます☆
リンク貼らせて貰っていいですか?
えへ、ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(まだ返事貰ってませんヨ…

6000円は痛かったでしょうけど、免停じゃなくてよかったです☆
こういうときは、プラス思考ですよ!!
事故もおこさず、無事にかえってこれてよかった
です(゜._テ゜)b

暫くは、メインの狩場が3-3だと思うので、また会えたら遊んでくださいな☆
…会えなかったら、無理やりな偶然を捏造しまぁすvv
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ティア
  • URL
  • 編集

[C7] 運転お疲れ様ですw

ご卒業おめでとうございます!!これからは社会人ですかー(*´ェ`*)ポッ

てか高速!!大丈夫でしたー?あたしも高速のったときに友人の運転でしたが、見事捕まって罰金でしたwスピードオーバーだったかなw
たしか2万円ちかくとられてました;
乗ってたあたしもハラハラしてました;;
ちょうど皆で怖い話大会をしていて、運転している友人も気が焦ってしまって、ついアクセル踏んじゃったぽいですwww
怪談話には注意ですb

[C8] コメントありがとぅですぅ~w

ティアさん>
ご訪問ありがとうございます(/(エ)\)キャー初めてで右も左も分かりませんが、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ですw
リンク大歓迎ですwこちらからもしていいですか?
はい、ありがとうございますw(ぉ
むしろ先に貼らせていただきますw(ぇ

そうですね~、免停にならないだけでも良かった良かった><;
私はシルだけに集中できない人間でいない時もあるかもですが、いたら3-3行きましょうw

ダリさん>
車でまで怪談話コワス><;じゃあ今度みんなでPT組んで怪談話大会開催しますw(ぉ
それにしても2万円は痛い><気をつけないといけませんねぇ~。もう高速怖くて乗れないかも(〒_〒)ウウウ


お二人とも、また狩りましょうwでわでわ^^ノシ
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C9] こっちでは始めまして

ブログ開設と卒業おめでとうです
━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!

自分も車運転してパトカーのお世話に2回ほどなりましたよ(⊃Д`)
しかもまだ1年もたってないときに_| ̄|○
危なく免停になるところでしたw
運転スピードは自分は出してないと思うのに回りから
「お前もっとゆっくり走ってくれ」や
「お前スピード出しすぎ」
と自分と真逆のことを思ってくれていますw

では長くなりましたが、これからも頑張ってくださいb━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(∀゚ )━(゚∀゚)━ッ!!!いつもより多く回っております。TSの話題してないのは内緒です(ぉ
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 梁川
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして(o*。_。)oペコッ

コメントありです~(/(エ)\)キャー
私は原付でもノーヘルで2回ほどお世話に…(ぉ
スピードって出ちゃいますよね~、そういうものです。。;(ぇ
私の運転も初めての人には怖いらしく、早いとか色々文句を言われます^^;まぁなおしませんけどねw(ぉ

またお暇なら覗いて下さいwでわでわ^^ノシ
羊さん頑張りましょうw
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/2-4b80e280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索