Entries

05/07のツイートまとめ

Vigirants

年金の不正受給、住基ネットで対応できない物は全部手作業で確認するってもんだろーよ・・・全部東京で現況届確認するシステムも意味不明。各地域に年金機構あるんだから、その地域の住基ネット不対応分だけ毎年手作業で確認すりゃえぇやん。対応できない人なんて減ってくるんだからさぁ・・・
05-07 22:22

風評被害を恐れて発表が遅れれば、それはそれで被害拡大する可能性もある。人命第一と考えれば、そういう事も避けられないよね・・・まぁだからって、その対策をすべて地域にまるなげってのもどうかとは思うがね・・・最終的には他人事になっちゃうんだけどね・・・(;・∀・)
05-07 22:14

箱根、局地的なものだよーって分かっていたとしても、わざわざ近づく必要もないわけで・・・いくら予定を入れてしまっいても、局地的だけど危険ですよーって場所に近づいて行こうとは思わないわな・・・ぶっちゃけ噴火してみなきゃどんな規模かわかんないんだしね・・・
05-07 22:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/192-069c4554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索