Entries

約一週間ぶりの更新…

3sl粕カルド…

いきなり合成結果から。感知計28の粕カルドが出来ましたw



…一週間以上放置しといていきなりコレはないですね。
ホントに申し訳なかったとです><;
停電で回線不安定だったり、リアルでお仕事始まるし…。今までみたいにTS漬けの日々ともお別れになりそうです。。;

それでもお仕事から帰ったらインするからみんな遊んでくれぇ~><b
 
 
 
でわ、SSを頼りにいってみましょう♪(ぁ

うきょっ!


プレ近っ!!

まぁこれは剥製だから動かないけどねb
どうやらプレを狩ったようです。manatenさんのブログで金毛が50Mで売れたそうで…。
まぁうちは金毛はおろかマスター装備も拝んでいませんけどね(≧∇≦)b(ぁ

スゴスw

こんなトコ来れるんだねー♪…まぁそれだけw(ぇ
∑('0'*)ハッ!しまった!枝豆はずしとけばよかった。。;(何


キャプテン痛いお。。;

で、クレイでキャプテンスカルを狩ってみた。
(一回目油断しすぎてて死んだのは内緒><;)


コレは…

コレかっこよくない!?なんか孤独な感じで><bうち的にかなりお気に入りの一枚w


ぉぅぃぇ?

テンタの巣にて、シルの発言。
意味分かんないとか言わないよぅに(≧∇≦)



おーし、とりあえず第2回伯爵ツアーの前まで完了です><b
伯爵ツアー、あんまりSS撮ってなかったのか。。;ツアーはまた別に書こうと思います。

今日もお仕事。明日もお仕事。あさってもお仕事。
次の更新は金曜深夜にします♪


そうそうwリンク二件追加です~♪ひとつはうちの妹、うるちのHPw
そしてもうひとつは、シルが所属する蒼聖騎士団のHPです><b
リンクありがとうね♪これからもよろしくw

でわでわ、今日はこの辺で♪
またTSで会いましょう~^^ノシ

3件のコメント

[C58] ||-')

もはや、1週間分が詰め込まれていないものなってますな (ぁ

さすがb (ぇ

そうゆう俺は、本サイトで日記って何?って状態のまま放置なので、何も言えませんがねb

うん、とりあえずボス三昧なのは変わらないってのが、よくわかるブログbbb

なんか、最近俺の生活時間帯おもくそずれて、ピーク時間行けてないけど、すぐに修正するつもりなんで><

一緒に遊ぼうぜぃbb

DJ (ぇ

んではでは~bb
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C59] 仲間だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

おぉ!同じような境遇の人がここに・・・(*ノ≧∀)ノ
次に集中的にインするのはGWですが、週末には顔出すのでまた遊んでくださいな~☆

ところであたし、合成どころか3穴の(非課金)装備武器なんて一つも持ってないですヨ!
あ、それと……伯爵ツアーのSSは大々的に募集しております( ´△`) アァ-
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ティア
  • URL
  • 編集

[C60] 返信も遅くてすまそ。。;

みずきちゃ>
やっぱりまともな生活送らないといかんね^^;修正していきましょうw
DJもやりたいねーwまた一緒にやろうw
もうめちゃくちゃになってるよね、このブログ^^;ちゃんと更新しないとね。せめて週3くらいで…
がんばりますw

ティアち>
新生活は大変なことが多いと思うけど、がんばろうね♪
うちも週末INだからまた遊ぼうじぇw

あの粕カルドはねー。みずきちゃがくれたんだおwスキルマスターの導きあげたらお返しだって><;うちのほうが得してると思ったのだけど。。;ありがたく使っています(≧∇≦)
3穴は粕セイバーがこの前掘れたよw

…セイバーかょorz
まぁ根気よく掘ってれば出るもんですwがんばれ~w
伯爵ツアーのSSね。今からうpするけども…。なんも無いお(ぁ


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/19-8c36c6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索