Entries

第二弾。

はい、こっちは昨日の出来事を書いていこうと思います。

主に狐のレベル上げばっかりしていました。24日、25日は狐三昧でした。
91からのスタートで、二日間で10レベ上げる計画でした。
3-3ではなく湖にこもりました。3-3はTM稼ぎにはいいけど、経験値はマズーなので。
…ひたすら狩って、目標達成♪
ついにメインキャラ3人がLv100の大台に乗ったわけですwドリベスが100からなので、成長合成のためにも100にする必要に迫られたわけです。

狐のレベル上げが終わって、シルでインしてみると…
 
 
 
モッチたんがぁぁぁ~~~><;

ついにモッチたんが…
リアルな事情で…

プチ引退∑(T□T)

メモが届いておりました、モッチたんから。
Gvでチーム1になってね。またね☆
こんな感じのことでした。

そのメモを見ながら、軽く放心していると。
妹のうるちが話しかけてきました。
話していくうちに、モッチたんの送別会があったそうで。


私は今日ほどシルでインしなかったことを悔やんだ日はありません。
それほどモッチたんのことが好きでした><;
一緒にバカやったり、Gvでチーム1を争ったり…そんなに長い付き合いではないけれど。モッチたんの負けず嫌いなところとか、ノリのいいところとか、大好きでした。
引退なわけじゃなくて、夏とか戻るって言ってたから。
うちはモッチたんとまた会う時まで、決して引退しません!
蒼聖騎士団も、もっと強くなっておきます!またみんなで、カルたんどんたんゲイルたん団長うち、そしてモッチたん。このメンバーで、「いつもの」メンバーでGvできる日を、心待ちにしております。
モッチたん、またね☆
合言葉は、「うきょっ!」w



悲しいけれど、仕方ない。モッチたんの分までがんばろうね♪
そううるちと話し、また狐に戻りました。

狐に戻った訳。それは…



溜まっていた成長合成をするため!

主に今回のイベ品、ドリベス2やドリ盾2の合成でした。
うちの狐はL7Lv10なので樹里さんの狐に幸運装備を借り、さらにLDをかけてもらってやってみました。

そういえばイベントの成果の発表をしていなかったので、ここでします。

まずはホワイトデー関係の方から。
まぁハート剣とかはぶっちゃけ使わないので良いとして…(ぁ
…ラブちゃんが18個もらえました。(何
まぁサブアカとかね^^;そんなにいっぱいあっても仕方ないので、うるちに1個あげましたw
ペットは3匹、残りはスキルにしました。スキルは3人とも覚えましたが、それでもスキルが11個余ってます。いつか売ろうと思います♪
それからピースイベの方。
こっちは失敗したかなぁ~、と思っています。
交換したものは…
スキルが3、ドリ盾2が3個、ドリベス2が3個、メガネが3個。
予定ではこれが最低条件のボーダーだったのでいいのですが、欲を言えば、ドリベス2やスキルをもっと取っておいて売る用にできればよかったなぁと思いました。遊んでたうちが悪いんです、そこは認めます^^;まぁ最低条件はクリアーできて何よりです♪


で、合成の結果ですが。
まずはドリ盾2の幸運合成からやってみました。

最低値

最低値



ぶは、ダメポ。。;
でもうちはめげません!今度はいきなりドリベス2に飛び級だぁ!(何



あ…


ぶほぁ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キチャッタ!ネ申・降・臨!
赤い毛玉は4~11です。10って!10って!!

調子に乗った私は最後のドリ盾に挑戦!


+3

びみょぉ~。最低値+1かょ!^^;
でも最低値よりはましかと、+3にもう一回合成。



+6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あはん♪


水晶玉は2~7。6って!6って!!


続いて絵馬を合成。これまた未合成でいっぱい余ってた^^;

3個やって。

2個最低値。

1個+3。orz

絵馬はダメか。もういいや、忘れます♪(ぁ



さぁそしてあとがないドリベス2の残り2個。これらにはHPを合成してみました…。




おw

おぉw


なんか2個とも近く、うまい具合にまとまりましたw
すばらしいねw自分でも驚きです><wモッチたんの件は悲しかった分、こっちではもっそいついてましたw(/(エ)\)

そして最後に、以前からGvでHKの命中率に不安を覚えていた私がついに!蔵シミターに命中をつける時が来ました!いざ、勝負!



+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よし!この調子で2穴目も…!




+4…orz

最低値かょ。。;


ここでやめたら女が廃る!(何
と言う事で秘薬を購入!
消して再戦!今度はどうだ!




+9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんとぉ~w


命中18の蔵シミターの完成です!これでHKも少しは当たるようになるのかな?w
以前シャープシミターを製錬し、Lv4までにしました。この蔵シミターも製錬しないと使い物にならないので、やってみたところ。

粉を5個使ってLv4に到達。攻撃力297。シャープより100は劣ります。(たぶん)
シャープでも1確できないなら、蔵で確実に当ててPOTを消費させた方が有利ですし…。ケースバイケースで、使い分けようと思います♪

樹里さんはこの一部始終を見ていたわけですが…
ゴメン、素直におめでとうと言えない^^;」
…と、言われました。うちもそれを隣でやられたら、言えなそうな気がします^^;



以上、昨日の出来事でしたw
モッチたんの件は非常に残念で。合成は非常に喜ばしく。
実にいろんなことがありましたが。
やっぱり最近はものすごく充実していると感じますw
蒼聖騎士団も強くなっているし、Gvも結構やるようになってきたし♪
ティアち主催の第二回伯爵ツアーも非常に楽しみです♪



でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C54] ・・・・

神降臨しすぎ・・・・・

うらやましぃわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・ゼェゼェ

てことで、ドリ盾2ください (ダマレ

ベスト、後2個未合成が・・・・あー越えるかなぁ・・・・それ (ぇ

そして、第1弾、はしょりすぎ (笑

もはや、何があったのかサッパリですねbbb

それでも、シルちらしくて(・∀・)ィィ!と思うけど(ぉ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C55] うきょっ!(何

みずきちゃ>
なんか最近ついてるみたいね~♪昨日も結構うまくいったしw
ただなんで蔵バイザーだけはとことんダメなのか、謎ですね^^;やっぱりいっぱいあるとダメなんだね、母体が。
もうあと一個しかない!これミスったら終わり!
っていう追い詰められた状況じゃないとダメなんだねb(ぇ
ドリ盾は、あげません♪(ぁ

第一弾はおまけだから気にしないでねw(ぇ

今もうAM7:00だお。。;また爆睡しま~すw

でわでわ、またTSであいましょう~^^ノシ
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C56] ヽd´ι`bノ Oh・・・

す、すごい・・・・wどうしたらこんなイイ結果がw
おめでとですー(〃▽〃)キャー

[C57] ぉぅぃぇw

ダリち>
合成ってゲーム内の時間とか、なんか色々関係してるみたいですけど…

うちはそんなもの完全無視ですから!(ぁ

その心意気がいい結果になったんではないでしょうかw(ぇ

30日楽しみですね♪でわでわ、またです~^^ノシ
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/18-6e97369e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索