Entries

続き、かぁ…

覚えてません!(ぁ

ものすごくはしょって量を控えめにしてみます。

でわ逝ってみよぉ~♪(ぇ
 
 
 
はねにも…

はねがテンタの称号をまた取ったシーン。テンタは100↑ならいつでも簡単に行けてお手軽ですよね~♪まぁはねさんはDMがないのでソロは無理ですがねw(ぇ


タコ集会!

なぜか開催していたタコ集会を発見。思わずSSを撮りました。みんなグッジョブb

飴装備で…

続いて、Gvボスバトルで起きた珍勝負w飴装備で殴り合い!?面白い方で、友録してしまいました^^;「あたしはネタに走る!」と言ってましたw



オディのあとのSSを見る限り、こんなことがメインでしたw

近況をまとめると…
シル→・ボスばっかりやっていてレベルはあまり上がっていない。
     ・HSがレベル10になった気がする。(ォィ
はね→・テンタ、伯爵の称号が取れた。
     ・マジックリングをマスターした。
狐 →・二日で10レベ上げてLv101になった。
     ・L7がやっとレベル10になった。

こんなところです。狐用に天命と究明を作るのが大変そうだなぁと思います。
エメラルド足りないよ~TwT

製錬用に鉱石を掘ってたら、月長石が掘れました。16Mで即売れました。堀ってうまいなぁ~と久々に思いました。

今日の更新第一弾は以上です。
引き続き第二弾の更新をします♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/17-5a6801be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索