Entries

03/19のツイートまとめ

Vigirants

めっちゃ強化されてワロタwwwHP1057→1167PP 139→ 166打撃 642→ 727射撃2004→2029法撃 515→ 600技量 497→ 592打防1369→1410射防1239→1552法防1061→1335ちなみにRaHu。
03-19 21:59

強化はすんなりで良かった・・・
03-19 21:51

ユニット完成・・・ナイトギアミューテスタⅢスピⅢスピブ、打射法25技量15HP60PP13。これが3個。PPやべぇなwwwちなみに最後、ナイトギアだけ落ちちゃって、スピブひとつ買い足しました・・・orz
03-19 21:46

全クラスカンストしてるうちのキャス娘なら、どのクラスでもブリサ装備できそうだな・・・こりゃますますナイトギアソールが欲しくなるな・・・テクターだけはダルスウォレイドの関係でルーサー固定か。このユニットもてこ入れしなきゃな。テクターは好きだからユニットもまともにするぞ・・・!
03-19 02:56

よくよく見るとナイトギアソール良いな。PP4打射法技15。複数クラス共有にするならこれほど便利な物はないな・・・売値がどんなもんか見てからだな、まぁ嫌な予感しかしないけどね・・・(;´Д`)
03-19 02:45

5スロがここまで簡単にできるならユニットの編成を少し変えよう。ソーマスタⅢスピⅢスピブにミューテ追加かなぁ。アストラルに付けるはずだったシュトブ分を3部位で補う感じ。シュトブより5増える上に、シュトブ購入のメセタ的にもお得や!
03-19 02:37

潜在開放まで終わったー。意外とすんなりで助かった・・・が。開放枠忘れてて・・・古の誓い3 マイザーポイズンⅢ スタミナⅢスピリタⅢ シュートⅢって言うへんてこな並びになってしまった死にたいです/(^o^)\←
03-19 02:04

5スロとか簡単に作れるようになったんだなぁ・・・なんか嬉しいやら寂しいやら・・・メセタ的には助かるから構わないんですがね。アストラル、シュトブは妥協してマイザーポイズンⅢスタ3スピⅢシュートⅢ完成。強化の方がめちゃくちゃメセタかかりそうだわ・・・(;´Д`)
03-19 01:53

13、こんな感じで終わるんか・・・なんか後味悪いなぁ・・・
03-19 01:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/161-80d57e90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索