Entries

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あい、昨日の問題は解決しておりました><w
またみんなで楽しくやっていこぅねぇ~♪



でわ気を取り直して、伯爵ツアーの記事の続きを書いていきましょう♪
18日からですね。もはやいつ寝たのかすらわかりません。SSを頼りにわかった思い出したことだけ書きますw(ぇ


18日一発目のSSは…
バイザーかょ!


なるほどこれか。はねにも伯爵の称号がほしいので、ダーリンと愛ぴょんを連れて来たときかwちなみにお友達になった敏樹さんも一緒でしたw伯爵行く前にテンタも狩ったはずです。称号1個で飽きました^^;

沸いたら狩ってたんですけど、どうもよく死ぬんですよ、はねちゃん><;そしたら…

(*ノノ)キャ

はねに旦那ができました><(何
ちなみにハゲとは、ニウェルトのことですw痛いよハゲ><;
 
 
ハゲにも負けず・・・


伯爵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

死なないように気をつけながら、遠くからリングシャワー水と連発していたら、貰えました><;みんな付き合ってくれてありがとぅ(w_-; ウゥ・・


そのあとも狩り続けて、羊先生があらわれて…
猫が魔法は…><


こんな事をして遊んだりしてました><b
ボスの沸き待ちはやっぱり暇なんだよねぇ~^^;

このあとあたしはグレートクーレムに挑戦しに逝った事を思い出しました。三角刀をゲットしてきました><これでオディも行けるねb(ぁ
そしたら…




…まぢか。。;


ホントに逝くんだね、みんな^^;
メンバーは、ガンナー、ひつぢ×3、猫。

…無理でしょ普通^^;
やっぱり無理でしてねぇ…うちとぴょんなんて辿り着くことが精一杯><;

もういい加減嫌になったあたしは、シルを起動!
ガンバレシル~!


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
HKで648…orz
PSは3400とかいってた記憶が><;

でも流石シルねb死なないわw…滅多に^^;
すんません><;


ありがとうございます><;そして申し訳ないです。。;



バリア張って、HKでタゲ取り!それしかできません!(w_-; ウゥ・・
したらば…





ぶほぁ!!


…あ。


称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…まぁシャワーをバリアで反射しただけだけどね。。;
もうちっとで死ぬところだし、シルも。。;

これで終わりかなぁ~?w


えぇまだやるの!?


と言う事で2体目><;





またか…


ほんっとに申し訳ない><;またバリアで反射しました><;
もはやそれしかできないっぽいです。。;

オディはちょっと無理がありますね、今では。流石に再戦はしたくありません><;でもみんな面白かったよね、あの力の差!^^;もっとレベルがあがったらまた逝きましょうね♪


シルはこの日ギルドで集会があったので、ここでお別れしました。
誰のキャンプだったかな?


いる人少なくないですヵー?
気のせいですヵー?そうですヵーw(ぁ

こんな感じで集会でしたw(早



いあいあそうではなくて。ギルドイベントの話し合いしてましたw
かくれんぼですよ、イベントはw
あたしは隠れるのは苦手みたい><;すぐに見つかりました^^;

で、記念撮影♪
蒼聖騎士団!


左から…
カルたん、たんたん、タンたん、ゲイルたん、ゼヴィたん、モッチたん、うるち、うち、どんたん、こよたん…
です♪
みんな仲良しです♪モッチたん大好きだー!(ぁ


で、この後はGvしてきました♪もう勝敗は覚えてないけど…。面白いよね、Gvw

Gvのあと、みんなでキリマンクエやってきました♪
レベル…ん!?



∑( ̄口 ̄*)はうっ!レベル0!?

もっそいモノを見てしまった。。;


うあぁ~wまたものすごい量になって申し訳ないです><;
ついさっきメンテが終ったので行ってきます♪(ぁ
続きはまた今度で><(ぇ
でわでわ、またTSであいましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C50] 川o・-・)ノぃょぅ

どぉもー★今週はレポートしあげないとなのでシルちゃとTSのINのタイミングあわないかも・・・。盾どうしよう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。時間かかってごめんちゃい・・・・
そして前言っていた面接・・・1次だけど通過しましたwww

[C51] ぶw

Lv0・・・カコイイ (ぁ

しかし相変わらず量が多いのぅw
SSの量はまだまだきっとたくさんあるんだろうなぁ・・・・ (ぁ

また楽しく更新を待ってますb
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C52]

Σ(´д`ノ)ノ オディっ!?
シル、すげぇえええっ(≧∇≦)ノ☆
尊敬します!師匠!姉さんっ!(ぁ
じゃあ、第2回の2次会はオディ様でっ(`・ω・´)

というか、なんというか・・・
ダリちゃーんっ!おめで㌧゜+.(人´Д`*).+゜.
(シルのブログで失礼します(ノ´∀`*))

更新お疲れ様☆お互い頑張ろう”(*>ω<)o"

  • 2006-03-26
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

[C53] 量が多いのが売りです!(ぇ

もう2,3日分溜まるのは当たり前と解釈してください。毎日は無理だよ…orz(ぁ
…冗談です。ちゃんとやります。

ダリち>
盾ねー^^;うちもインの時間が常人のインの時間とはかなり違うからね><;うちも気をつけるようにします^^;

合格おめで㌧♪でも一次って事はまだ次があるのね><気を抜かずにがんばってねb

みずきちゃ>
すごいよねー^^;全員気絶にも勝るインパクトだったよ><b

読み応えあっていいでしょう?(ぁ

メルち>
ふふふっwもっと私を愛でよ!称えよ!(ぁ

…ごめんなさい、調子に乗りすぎたわ><;
猫だけではオディは無理ね。やっぱりガンナーが必要よ、できれば3人くらい。じゃないと呼ばれまくって乙!…になるわw(何

2次会はプレにしとこうよぉ~><;オディ様怖いよオディ様^^;



でわでわ皆さん、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/16-3bd5c292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索