Entries

03/14のツイートまとめ

Vigirants

アストラルライザー2本目キタ――(゚∀゚)――!!両方SW産だから光50まで完成する!!完全に使わなきゃいけないわな!!
03-14 21:57

流石にまずいと思って、PSO2の倉庫整理したわけだけど・・・それでもまた少ししたら足りなくなると思うとぞっとするわ・・・(;´Д`)拡張5個フルに使ってこんな有様だからなぁ・・・ってか、倉庫は買い上げにしてくれ・・・期限切れると面倒すぎる・・・
03-14 18:15

まぁクレオパトラもHP低いし、補強の意味では非常に役には立つんだが・・・同じ理由でギムにもくださいませ・・・理想のチームとしてはギム(同族加命)神ルシ(友撃)神ユグド(同族加撃)の妖精染め。ギム以外は所持してて、あと一歩なだけに、非常に悩ましい・・・orz
03-14 18:13

なかなか欲しい特級が出ませんな・・・先ほど、水神殿でギムに友撃特級出たけども・・・ギムに友撃は要らないよね・・・orz同族加命しか狙ってません。クレオパトラに付いてる特級M奪ってくれないかな・・・(゚Д゚)←
03-14 17:48

日付変わったらあと5回だけ回す・・・
03-14 17:31

オシリスから。たまどらはチャレダンの報酬で間違えて受け取ってしもーた。ハトホル出なすぎまぢでワロエナイ。曲芸師の比じゃねーぞ・・・(;・ω・) http://t.co/R3PYJVa9UB
03-14 17:25

あれ・・・特殊能力追加、いつからスロット数関係無くなったの・・・?(;´Д`)素材も5個まで入れられるし・・・なんだろう、ドゥドゥについては完全に浦島太郎になってる・・・(;´Д`)
03-14 15:16

アストラルライザー出た。フラウ卒業かなぁ・・・
03-14 14:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/156-6fb1e9d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索