Entries

03/05のツイートまとめ

Vigirants

今度はチャンスバトルすらない\(^o^)/ http://t.co/Zk3nfjqTa8
03-05 20:21

渋いですなぁ・・・(°Д°) http://t.co/J7OhkyKvBp
03-05 11:09

現状でLF赤ソニや呂布ソニなど、最大9倍でもほぼワンパンで突破して行ける事を考えれば、曲芸赤ソニの最大21倍が通常で出せて、呂布エンハで63倍叩きだせる方が安定するのかなと思うわけなんだよね。これならサブにピエドラ入れたとしても、初手から回復作れる。
03-05 02:01

さらに、サブにパンドラ2は良いとして、さらに防御態勢を積むとした時に、LFにスキブが無い分、初手から変換が使えない可能性もあって、安定性に欠ける。秘密の箱もスキルマでも8で早いわけじゃないし、最後で陣使用を考えると乱発できるものでも無い。
03-05 01:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/147-b455957f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索