Entries

02/28のツイートまとめ

Vigirants

叡智を統べし破魔の蒼天・超絶をノーコンクリアしました! https://t.co/tj0JxjyJog #モンスト
02-28 23:55

いざない、レアドロ絞りすぎワロスwwwなんだこれwwwフルブーストなのに体感全然落ちないwwwラッピーいないせいかもしれないけど、ホワイトデーとの差があり過ぎwwwそしてアンゲルからレアドロ確認できないんだけどなにこれ壊れてるの?(゚Д゚)
02-28 22:39

毘沙門天、ようやく越せたわ。二回目のクリアまでが長すぎワロエナイ・・・ドロップしたし、もう行かない・・・(°Д°)← http://t.co/eIuzLwZ3Ui
02-28 21:58

曲芸師のLS、壊れすぎじゃね・・・?しかも闇火の悪魔とか・・・日付変わったら全力ですわ。ちなみに、ちょろっと回して金が出たけど、2体目の時魔導士。究極で神タイプつくから、アテナパに就職できますねおめでとう(゚Д゚)←
02-28 18:12

紅蓮燃ゆるは妄執の悪・超絶をノーコンクリアしました! https://t.co/pnmZtc1Rzr #モンスト
02-28 16:59

超絶系も後は毘沙門天か。前回クリアして以来、挑戦はするけどクリアできないと言う負のスパイラルに・・・今日は何とか越したいですね・・・
02-28 11:55

ちなみに1回目はボス第2ステージでメテオで/(^o^)\この時のメンツは上杉神ヴェルダンディ神アヌビスフレンドがヤマタケでした。突破メンツなどは動画が後ほど上がるので、そちらを見て頂ければ。配置が大事な気がします。余り気にしてなかったですが、今回はうまい事出来たみたいです。
02-28 11:54

阿修羅もソロで行けたー。とりあえず思ったのが、白爆発とかマシンガンとか、無理に避けようとしなくても良いかも。避ける事に集中してると、メテオまでに削りきれない。2体安全地帯にいれば良いかな程度で、阿修羅に攻撃仕掛けた方が早いし楽な気がする。まぁ2回しか行ってないけど・・・
02-28 11:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/142-22a0bae1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索