Entries

02/27のツイートまとめ

Vigirants

そういえば、今朝神ユグドが特級引いて来ましたが、同族加撃で微妙な感じ・・・ギムにもついてるのがなぁ・・・加命だったら大当たりだったんだが・・・
02-27 22:52

マリーアントワネット、地味に安定しないな・・・MSのフレンド枯渇も原因のひとつだけど、ユニコーンステージがうまく突破できないと終わるイメージ。運極になるのは遠いですな、こりゃ・・・
02-27 20:55

リリス90まできた・・・後一回来れば運極だわ。できれば早朝以外でおなしゃす割とまぢで・・・(゚Д゚)
02-27 09:15

ちなみに、ベルフェ狙いの10連と、その後シングル二回目で降臨したベルフェ様も載せておきますね(°Д°)さりげなく上杉と龍馬がが2体になりました・・・龍馬は撮り忘れ(´・ω・`) http://t.co/vtmA3CPyGp
02-27 02:00

ほんとに、すっごい久しぶりに特級来たらこれだよ・・・誰が欲するんだろう、特級の荒稼ぎとか・・・ゴールドなんか自然に貯まっていくわ・・・orz http://t.co/d8F6SCPRH4
02-27 01:56

またリリス早朝かよ・・・まぢで良い加減にして欲しい。今回は休みだから、何とか頑張って集めたい・・・@50近いけど・・・orz
02-27 01:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/141-f0d2bb8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索