Entries

いぁいぁいぁいぁ…

今20日の4:30です。昨日書いたことと違いますね。もうダメですね。色々忙しかったし、眠かった大変だったんだよ。



(´・ω・`)ノ言い訳乙!


ほんとに申し訳ないです。頑張って今から書きます。眠くないです!(ぁ


順番とか覚えてないから。。;
なんか違うかもしれないから。。;
気にしないようにすればいいから。。;



…ね♪(ぁ
 
 
えっとまずは。


第一回猫だらけの伯爵ツアー♪

…について。
以前から行こうと言っておりました伯爵ツアーが決行されましたw
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

猫まっしぐら♪

これはメンバーを待つ風景。帽子のファッションショーを兼ねていました♪(ぇ
メンバーは…
あたし、メルち、ティアち、ダリち、みずきちゃ(ダーリン♪)、そして以前プレ狩りで一緒だったランさんのサブのイリシアーナさんでした。ホントに猫だけでしたw

でもやっぱり不安がありまして。DMという不安が…。そこでメルちが龍さんに声をかけ、助っ人で参加してもらうことにwエンさんありりw

太陽の石をライカンに見せ、いざ出発!


DMのおかげか、猫のしかいないせいなのか。狩れましたよ♪
でも伯爵の待ちは暇です^^;なのでみんないろんな事をしますw

いろんなことその1


いろんなことその2


いろんなことその3


ホントに猫しかいないなwスポンジあんなにもってたのはダリちですw整列させてたのはティアちですw


そして沸いてタコ殴りにしてを繰り返し…
キキキ…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにゲットしました、伯爵の称号!みんなもゲットできたみたいだしwもし取れなかった人も安心して!第二回目はティアちが計画しているわwグリさんも今度は一緒に行こうね♪


伯爵も一通り狩るとあきます。(何
なので何を思ったのか…

スパドラ特攻!!!
してきましたw
流石に猫だけでは無理に決まっているので、メルちが♂だらけのPTを呼んで来ましたw

火山入り口で色々準備をしていると、王冠をかぶった兎が走っていくではありませんか。
あれはもしや…
私が追いかけてカーソルを合わせると…

ムウムさんだぁ~!(/(エ)\)キャー
運命の出会いキタコレw(ぇ
友録させていただきましたwムウムさんも素敵なブログをお持ちなので、興味のある方は是非、リンクから飛んでみてくださいwもっそいレベルです♪

気合十分(私は微妙に十分じゃなかったのは内緒><)で行ってみると…

あはは…^^;


SSのとおり、ホントに情けなかったです^^;もうお手上げ。。;

こんなの^^;


こんなのどうしようもないよ><;私は半分諦めてましたが、みんな頑張る頑張る。その姿を見て、私も立ち上がったわけです!

気持ちがひとつになっても、強いものは強い。そこでエンさんが作戦を。

スカンクで動きを止めて、牛さんがFLをかけて、殴り続けることになりました。

スカンクがヒットし、タコ殴り状態の完成です。

タコ殴り。


うおぉ~!怒涛のタコ殴り!
スカンクが切れると動くので、死者も出ます。あたしもその一人><;

復活!


復活の術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自称(?)課金マニアのティアちが復活の術を買ってきていましたwティアちホントにありがとう><みんな助かったよ♪
しかし、術を使われるのは二度目です。いつか自分も他の人に使ってあげたいです><;

そして殴り続けついに!!

もうじきだ!


もうちょっと!これで終わりだぁ~!

最後のHKを打ち込み、スパドラは力なく倒れました。









・・・・・・




うぇ!?まぢで!?あたし!?

どうやら貰ってしまったようです><;一生の記念にします><ホントに申し訳ない、HKなんて400もいかない(様な記憶^^;)攻撃で><;ティアちのように貢献もできなかったのに><;ホントにありがとう、みんな大好きだぁ~♪

その後、ドロップ品をめぐってじゃんけんが。決勝戦で、あいこが3連続して…
うはw


こんな感じでみんな驚いてましたw



スパドラは一回でやめ。身が持ちません^^;火山入り口で集会w
海賊?w

うほwなんだこの集団w怪しい宗教団体みたいだw
集会で決まったのは、これからPvに行くということw
行ってみると…
やってみたw


重なって死んでいたので、私も混ぜてもらいましたw(ぇ

このSS気に入った♪

エンさんにやられたメルちをいい子いい子しながら、楽しみました♪



メルちとエンさんが落ちたので、今度はダーリンと二人でプレ狩りへ。
ホントにイベント中ですかこれは?^^;

ダーリン><;


二人はきついか^^;でもこのあと二人の愛の力で、ダーリンも称号ゲットw
ポットが切れて戻る時は、リヴァ特攻w赤玉落とさないのね、今度も><;



それから、ダーリンのギルメンの愛ぴょんを連れて3人で、また伯爵に行って来ました♪
こんな感じ。

さくさくっと狩れたんだと思うw簡単じゃないけど^^;



こんな感じかな、伯爵ツアーのあとは。第二回はティアちが計画中wまたみんなで逝こう行こうねb



えーと、今日全部書こうかなーと、思ってはいましたが。無理ですwもっそい量になると思います。なので今日はというか、とりあえずここまでで。また今日の夜にでも、続きを書きたいと思いますw
ピース集めがまずいですね><;ちょっとのんびりと遊びすぎました^^;今から気合入れて集めてきますb
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C43] オツカレー

まぁ、更新溜まると、大変だわなw

スパドラはほんときつかった。
タマゴ無い→渡される→死強要キタコレ
完全死亡フラグたってたからね (ぁ

プレは今度は、もちっとましに戦えるよう精進しますんで、稽古オネガイシマス師匠 (いつから

とりあえずボスだらけの3日くらい?オツカレサマです。
ま、これからもボスだらけだろうけどね (ぁ
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C44] 先日ゎどうも★

うはw称号とれまくりですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめですー(〃▽〃)キャー

[C45] 更新ねぇ~^^;

ほんと貯めるとまずい><;
…とかいいながら今からきっちり寝るあたし乙!^^;

みずきちゃ>
スパはいっぱい死んだねぇ~^^;あんなん無理さねw生きて帰ってくる人見たいよね♪

師匠ですか(≧∇≦)まぁGTも消したし、スカンク取れればソロでもいけます!(分かんないけど><;
コツとしては…とりあえず召喚したら逃げる!
これに限りますbまず猫じゃクーレムとか無理ですから、現状では^^;攻プレも死ねるし。。;なのでスルーですwもうそれぐらいしかないですw(ぁ

蔵ウィッチが必要になりそうなので、また3人でテンタ行きましょう♪

ダリち>
まぐれにまぐれが重なってさらにまぐれが起こるとこういう事になるようです><(謎
スパなんてわたしが取るべきじゃないのに><;みんなに感謝です♪
伯爵ツアー、また行きましょうね♪


でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

[C46] おぅ

現在スカンクLv7 (ぉ
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C47] ( *´艸`))゚+.

伯爵ツアー幹事お疲れ様♪
いぁいぁ、楽しかったね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
欲を言えば、せめて10分間隔くらいで沸いて欲しいね(・∀・)(ぇ

スパの称号おめで㌧゜+.(人´Д`*).+゜.
まぐれにまぐれが重なってさらにまぐれが起こった猫の1人ですw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪

また遊ぼうネ(*ゝω・)
イベントも終わる事ですし!
(´・ノω・`)<シルには関係ないか(ぁ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : メル
  • URL
  • 編集

[C48] ぴょぉ~♪(謎

みずきちゃ>
じゃあプレ行くか、今から!(ぇ

メルち>
10分間隔は早すぎる^^;せめて20分やねb

メルちも前に書いてたよね、スパの称号取れたことw「なまか」やね♪(ぁ

そうだねwティアちが考えてくれてるよwたぶん^^;
確かにうちには関係なかったかも、今回のイベントは^^;

だって・・・
ボス面白いんだもん!!(ぁ



でわでわ、またTSであいましょう~^^ノシ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/14-679ead9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索