Entries

なんか色々と・・・

報告やらなんやらを・・・

とりあえず生きてますよー←
前の記事から10ヶ月くらい。
およそ1年ぶりの更新!(`・ω・´)←

まぁなんだ。
スロット打ったり、モンハンやったり、ポケモンやったり・・・
なんやら色々やりつつ。
日々平穏に過ごしておりますよ。
まぁ仕事で担務変わって、ちょっとバタバタしましたけどね。
まぁ今でも落ち着いてないですけどね?←

そんな中でも最近の。
ちょっと大きめなことだけまとめていきます。
気になる方は続きをどうぞーw
 
 
 
という事で。
まぁとりあえずすいません(ノ∀`)
長いこと開き過ぎてて、もう更新されるとか思えなかったデスヨネー。
色々あるんだよ、うん。
・・・察して?(何


んで。














新車買いましたー!
新車1

新車2

新車2

あんまり天気良くないので見栄え微妙かもですが・・・(ノ∀`)
スイフト スポーツ (チャンピオンイエロー4) でござい。
まさかの6MTを選択しましたが何か・・・?(゚Д゚)
納車が6月1日でしたので、ぼちぼち二ヶ月ですか。
最初は不安だったMTですが、慣れるものですね・・・!
もう普通に(?)乗れますよw
大体週に1回ペースで洗車してますが・・・
手洗い水洗車しんどいです(ノ∀`)
虫とかめっちゃよって来るからッ!
洗車もしんどくてあれですが、それ以上に虫が/(^o^)\
更にこの子、ハイオク飲むのよねー・・・(ノ∀`)
色々大丈夫か不安だけど、欲しかった車だから大事にしていこうと思います!








続いてー。



富士山に登ってきましたッ!









・・・となるはずだったのですが。

悪天候により・・・








五合目までも行けませんでしたッ!

「過去10年、この日は晴れだったんだってー。」
今考えると、見事にフラグ立てておいてくれたんだな、友よ・・・(ノ∀`)

んで結局。







横浜行ってきた!

横浜行くって決まるのにも一悶着あったな・・・
登山メンツは3人だったのですが、特に行きたい所が決まらず。
かといってこのまま帰るのもなんだかなぁ・・・
という事で、3人それぞれ行きたいところを2ヶ所、無理やりひねり出して紙に書く。
更に一枚白紙を入れまして。
くじ引きしたですよ!
ちなみに白紙は帰宅カードです。

んで持って、ドライバーに一枚引かせると・・・






白紙キタ――(゚∀゚)――!!

これで帰れるけど・・・
うーん・・・
じゃあとりあえずもう一枚引いてみよう?





一番近いポケモンセンターデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これはあたいが書きました(ノ∀`)

一番近いってどこだ?
横浜か東京じゃね?
ふむ・・・
とりあえず他に何書いてあるか開けてみない?



日光・群馬のうどん(あたい)・横浜中華街・・・あと忘れちゃった(ノ∀`)
お!じゃあ、横浜のポケセン行って中華街で良くね!?
おー。
ということで、行ってきたんだ。(長

日本丸1

日本丸2

日本丸3

みなとみらいの中にポケセンがあったので、その近辺を。
でけぇ船だったZE☆←
ポケセンの写真とかはさすがに撮れんかった!
その代わりお土産やらなんやらで5kくらい使っててびびった!(ノ∀`)
BW版のベルたんのストラップがあったのでゲット余裕でした。←
あと、1枚200円のBW2キャラのクリアファイル8種セットで買ってしまった・・・
ベルたんと女主人公だけでよかったんだけど、セットで買ったらシールが付くっておま・・・
買っちゃうよねー☆←
まぁそんな感じだった!
すぐ出るよーとか話してたんだけど、1時間近く物色してしまったよ(ノ∀`)



中華街1

中華街2

そして中華街ー!
何時くらいだったっけなぁ・・・
5時ちょっと前くらいについたんかな?
つかみなとみらいと近かったな・・・w
後で聞いた話だけど、食べ歩くには遅すぎたみたい(ノ∀`)
12~14時くらいが一番盛んらしいよ!
お店には入らず、屋台めぐりみたいな感じをしたかったので、次は気を付けようと思う!
まぁそれでも何件かはそういうのをやってたので、そこを中心に物色!
3件くらい食べ歩いたところで、時間的にもお腹的にもいい感じに。
なんかふかひれあんが入ったおやきみたいのが美味しかった!
にくまんも食べたけど、ちょっとにおいがきつめだったなぁ、あたいには・・・

中華街の真ん中?
中華街の真ん中辺りにでかい建物発見!
三国志でも有名な関羽を祭っているところらしいです。
黒髪の山賊狩りですね!←

以上、横浜でした!
というかこの日は全県的に天気悪かったんですかね・・・?
風がすごかったです・・・(;´Д`)
まぁ仕方ないですけどねー(ノ∀`)

こういう休日ぶらり旅、と言いますか・・・
いいですね、こういうの!
出不精なあたいですが、こういうのはまた行きたいなぁと思います。
大人な感じがします!(`・ω・´)
もちろん、富士山も登りますよ!
すぐには無理でしょうけど、またいつか休みを合わせて登ります!







んで。

アキバにも行ってきたけど、特に写真とかは撮ってないし、目立った事もなかったので・・・
はじめて首都高走ったくらいかな・・・?
行きの合流は恐ろしいほどすいてて、スムーズに行けましたし。
アルトだと運転して行く気にはなりませんが、スイフトなら別ですね!
MTでちょっと不安だったけどね・・・ッ!
あと、帰りに新宿で海老つけ麺食べてきましたー。
結構並んだなぁ・・・
あれをお昼にチョイスしなくて本当に良かったと思いました・・・(;´Д`)
お味の方もなかなか美味しかったです。
並んで物を食べる、というのはした事なかったんですが・・・
更に言えば、つけ麺ってそこまで好きじゃないんですが・・・←
連れが今回は絶対そこは外せないって言うので。
頑張って並びました!
海老の殻ごと粉砕してスープに混ぜているのだと思うのですが、とにかく海老の風味と香りが良く活きていました。
麺は中太麺(?)で、絡み過ぎず絡まな過ぎずでちょうど良かったです。
具材がちょっと大きすぎた気がしなくはないですが(ノ∀`)
食券制だったので、連れが先に買ってきてくれたんですが・・・
トマト玉と書かれた食券を渡された時は軽く戦慄しました・・・(゚Д゚)
え、何?なんかの嫌がらせ・・・?(;´Д`)
確かに待ち合わせには遅れたけどさ・・・ッ!
いくらなんでもこれはひどくないか・・・?(゚Д゚)
あたい、トマト苦手なんすよー・・・
まぁただ単に間違えただけで、他意は無かったそうです・・・ε-(´∀`*)ホッ
店員さんに伝えておいたので、あたいの分は無事に普通のが出てきましたとさ・・・w

アキバの話はこれくらいー。
3年前にはじめて行ってから、毎年夏は行くようになったなぁ・・・
何故暑い時期をチョイスするのか・・・
それは・・・



ボーナスと言う金銭的余裕が生まれるからなのだッ!(ノ∀`)
今年はあと何回行けるかなー・・・
あたいは行けるけど、連れの事情もあるし。
かといってソロは流石に寂しいのですよ・・・(´・ω・`)






こんなところでしょうかー。
ホント最近のネタばかり詰め合わせー。
過去の事は忘れたのだよ!←
とりあえず体調崩すとか色々あありつつ・・・
そう言えば年明け早々崩したんだった(;´Д`)
だから毎年恒例のやつは書けなかったんだな・・・
そういえば年賀状をどうとかも言ってた気もするけどね!
忘れると幸せになれると思うんだッ!←

今更ですが、俺妹さいこー!←
桐乃可愛いよ桐乃!
個人的にはグッドエンドだけでもよかったかなとは思うけど・・・
トゥルーエンドもちゃんと見て行けばあれはあれでありかなーとも思う。
兄貴がアメリカまで行くのとか素敵スグル・・・ッ!
そして劇中アニメの星くずうぃっちメルル・・・
ゲキガンガーに並んで単品で見てみたいわ・・・w
あーなーたーのーハートをー ねーらーいーうつーのー♪
DA・KA・RA!♪
わたしのぜんりょく ぜんかいまほう♪
にげずに ちゃんとうーけーとめてよねー♪
・・・なんと言う外道!w




ひっさびさで超長文、失礼いたしやした!
ここまで読んでくださってありがとうでしたッ!
でわでわ!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C474] 長文お疲れ

おー富士山登りたいのかw
今度は是非登頂して写真期待

でだ、一番気になったのが、新宿のつけめん!
場所どこかわかるかな?
店の名前だけでもいいんだ、ちょっとこれは知りたい。
いかんせん今働いてるのが新宿駅最寄だから、帰りに寄れるw

まぁなんだ、ゲームの日記も頼むよ(゚д゚)b
  • 2012-07-27
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C475] 更新おつ!

わー!新車買ったって聞いてうp期待しててようやく!!きましたよ!奥さん!!(何

富士山にそんなエピソードがあったとは・・・←
次行ったときは是非頂上の写真をヾ(*'ω'*)ノ゙
そして、トマトは激しく同意だ・・・!
あれは食べ物じゃない!←
この前ランチでいった洋食屋さんのセットのスープがトマト&卵のスープで見た感じコンソメっぽくて飲んだら死にました\(^o^)/

ウチもゲームの日記期待~(=°ω°=)←
  • 2012-07-27
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【なんか色々と・・・】

報告やらなんやらを・・・とりあえず生きてますよー←前の記事から10ヶ月くらい。およそ1年ぶりの更新!(
トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/128-18da84f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索