Entries

6月!

終わるね!(ぁぁぁ

どうも、おはこんばんにちわです。

間が空き過ぎて困ったものですね・・・(;´∀`)

とりあえず生きているのでご安心を。(何

いや、実はですね・・・
 
 
 
iPod壊れた\(^o^)/

もう何しても反応ないんですよ・・・

そのくせリセットだけはできると言う・・・

修理に出そうかなぁとも考えたんですけど・・・

五年近く使ってたので、買い替えてもいいかも。

そう思ったわけですよ。

んで、近くのヤマダ電機に行ってみたわけですが・・・

今のiPodってみんなちっちゃいんだね。

しかも画面タッチするタイプばっかり・・・

うちはiPod nano使ってたんですが、縦長で結構好きな形でした。

それに比べて今のnanoは、500円玉くらいで。

画面を直でタッチして操作・・・

ちょっとあれは、買い換える気にならなかった・・・orz

どうしようかなぁと、悩み中です。

ほっとくと直ったとか言う方もいるようで、今は様子見てるんですが・・・

直る気配ないんですよね・・・

7月になっても直らなければ修理も考えよう・・・

おいくらくらいかかるのかしら・・・(;´Д`)

値段によっては買い替えるけど・・・

あんまり気乗りしないですね・・・(ノ∀`)

でわ!

生存報告を兼ねた、近況報告でした。(何

珍しくゲームの話がなかったな。

まぁそれはまたの機会で・・・

そいじゃあ、☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C470]

たまたま来たら姉さんが更新してた。
なんて奇跡←

私もiPod nanoだよー!!
って壊れちゃったのか(´・ω・`)
ホント最近のはちっさいよね!!
もう私ツイテケナイ(。・_・。)ノ
歳かな…笑
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C471]

まさかのコメ返信もねぇとかwwww
ほんとに生存報告だな・・・

音楽機器壊れるとか、俺生きてけない。

SONYに鞍替えすればいいよ(SONY使用者

今はまったりドラネスさんをやってるよ・・・。
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C472]

なんとなく蒼聖騎士団で検索したらここがヒットしたので、あまりの懐かしさに書きこみました。
あかねさんやささきさんのブログはなくなってたり、ムックさんは残ってましたが何年も更新されていなかったり、昔は一緒だったのに、いつの間にか離れていくと考えると寂しいものです。自分もいつの間にか他のゲームに行っていたのに、こんなこと言うとなんだか変なかんじですけどね
あ、でも最近(とは言っても2年くらい前ですが・・・)セキヤさんを他のオンラインゲームで見かけました。ゲームでの名前が完全一致で、話しかけてみたら本人らしく、思ったよりネットの世界は狭いのかもと思いました。
結局何が言いたかったかと言うと、何が言いたかったんだろう・・・
えっと、お元気(?)そうで何よりです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/126-f224416f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索