Entries

昨年の反省と、今年の抱負。

はいどーもこんにちわ。
ホントは昨年の反省は31日に書きたかったんだけど、30日まで仕事でなおかつ31日は出かけたりで、ちょっと時間無かったです。
でわ早速、振り返っていきます。


<仕事>
…別に普通だった。(ぇ
例の新人はいまだに扱いづらいし、付き合いづらい。
ちょいと驚愕(?)の新事実も分かった。
まぁそれで納得できた部分もあるんだけど…
まぁでも、仕事と割り切ってがんばります。
あとは特に問題なかった気がします。
もうちょっと積極的に目標とかに取り組まないとまずいです…^^;



<ゲーム関係>
前半はWii買ったので、モンハン3漬。
後半はポケモン漬。
12月に超今さらマリカーWiiを買いました。
むずいねーあれ。
まぁ今Wii実家に置いてきてるんだけどね。(ぇ
バトレボ2出たら本格的に再始動だね。
PSPとモンハンも欲しかったんだけど、オンライン環境がDSとかと違うんで妥協しました。(ぉ
でも、パラサイトイヴの新作が面白そうだから、買っちゃうかもしれない。
まぁPE2が未プレイなので、やるならそっちからだと思います。
PSP買ったら、たぶんモンハンも買うね。
MMOに関しては、全くやってない。
なんか無いかねぇ、面白いの。
姫がPC買ってネット環境整ったら、またなんかみんなで始めようず(`・ω・´)b



<リアル>
恋にやぶれました。(ぁぁぁ
まぁその話は追記の方で…

来年(今年?)新車買うぞー!
と、はりきってお金貯めてたわけですが。
なんだかんだで50万貯まってました。
スロットやめたらこんなに貯まるんだね…orz
今までいくら使ってたんだろぅ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…
まぁなにはともあれ、来年(今年?)の9月に100万くらい貯める計画は何とかなりそうです。
今のところはスイフト欲しいけど、まだ試乗もしたことないし…
お金が貯まってから、考えることにしますw
オートマかマニュアルか、それも迷ってるんですけどね…w
あ、あと。
また今年も年末ジャンボは外れました。
某サイトで宝くじを買った瞬間、1枚につき約65%損してるって書いてあった気がしたんですが…
まぁそうかもしれないけど、運試しというお遊びにはもってこいなんじゃないかなーって。
そう思いますけどね。
本人が良ければそれでいいんですよ。
別に法を犯してるわけじゃないんだしね。



<アニメ>
けいおんがおもしろかった。
一期も二期も。
映画見たい気もするけど、映画館嫌いだからたぶん行かない…w
アニメ見たらりっちゃんがすごい好きになった。
なんて言うんだろぅ…
ムードメーカーって言うか。
自分を犠牲に出来るって言えばいいのかな。
みんなのことちゃんと見てて、ホントいい部長さんだなぁって思った。
アニメ見れば言ってること分かると思うから、見てねッ!(ぇ
けいおんの影響もあってか、バンドやりたくなったよ!
…なんにも弾けない、唯状態だけどねッ!(ぁぁぁ
ドラムがやりたいんだよね。
昔からかっこいいなぁって思ってたし。
ただ、初期投資がね…^^;
電子ドラムなり買ったとしても、続かなきゃ何の意味もないしねぇ。
だいたい、足と腕と別々の動きするとかさ…
無理なんだよね…orz(ぇ
どっちかにつられちゃうんだよ。
練習すればどうにかなるんだろうか…
いかんせん周りにやってる人がいないから、聞くこともできないしね。
ドラムマニアのXGってやつをこないだやってみたんだけど。
面白かったんだけど、配置とか慣れないとだめだねー。
一番初期のドラマニも持ってるけど、専用コントローラーのフットペダルが踏み難いし。
やるならアーケード版がやりやすい…
けど、練習してるの他の人に見られるのは恥ずかしい…
なんと言うジレンマ…ッ!!!



この曲が気に入りました。
いっぱい練習して、かっこよく叩けるようになりたいです。

なんかアニメの話題からそれてる気がするけど、気にしたら負けということで。(ぁ






でわ続いて、追記の方で今年の抱負を…
 
 
 
今年はホント、相方欲しいねー…orz
でも、妥協とかはしたくないんね。
「この人でいっかー。」
みたいな恋はしたくないんよ。
そういう感じから「やっぱこの人でいいんだ。」って気付くパターンもあるだろうけど…
あたいの場合、本気になれないと続かないタイプだからさ。
前の人とはうまくいかなかったけど、すごい好きなのよね、今でも。
それくらい好きになれないと、相手にとっても失礼だって思うし。
だからやっぱり無理かもしれない…(ノ∀`)
こないだの人は告白してダメだったんだけどさ。
それでも好きでいてもいいんだよね。
なんかさ、告白してダメだったら嫌いにならなきゃいけないみたいな。
そんな気持ちが自分にあったんだよね。
それは、自分がそれ以上入れ込まないためであったり。
それ以上傷つかないためであったり。
でも好きなもんは好きなんだね。
なんかすっごい当たり前のことを言ってる気がするけど、あたいは今までそういう考え持てなかったなぁ…
そういう考えに辿り着いた時、すっごい楽になったんだよね。
…まぁ色々、つらい事もあるけどさ。
まぁいいんだ、そんなん。
とにかくッ!
今年こそは素敵な旦那様候補を見つけたいです。

あとは、新車買うべ!w
そのためにも無駄な出費は避ける!
これも大事な今年の目標(`・ω・´)b
今の車、8年くらい乗ってる気がするし…
いい加減もういいよ…w

あとは毎年恒例、「日々平穏」です。
やっぱこれが一番です。
今年は母親が手術を受けるので、それがちょっと心配ですが…
何事も無く、平穏無事に過ごしたいものです。



最後に。
今年もみなさんにとって良い年でありますように…(≧∇≦)
でわでわ!
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪



以下コメレスです。




>みずきちゃ
ポケモン楽しいのになぁ…(´・ω・`)
絵が嫌いって、ある意味全否定だなぁ…w
PCは立ち上げてるよ、毎日。
メッセに入らないだk(ry
乗せるのはかまわないけど、こっちまで来てくれるんだよね?w(ぇ

>姫
んぬぁぁぁあああ!!
サーセン、全然ブログチェックしてなかったでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ポケモンは正直黒の方が優遇されてるって、個人的に思うよ…orz
兄妹で黒黒ダブっても何の意味も無いしね…^^;
他に買いたいものあるならそれに使う方が有意義だと思うよw
とりあえずPCを買おう、話はそれからだ。(ぇ
またみんなでまったりMMOやろうず~(≧∇≦)

チャットね、おk。
暇ならメッセに…って、二人ともスカイプなのか…ッ!?




でわでわ!

|彡サッ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C462] よ

今年もよろしく。

ポケモンはね、最初の三原色の絵は普通に好きだったんだ。
でも2作目の絵から嫌だった←

モンハン買ってしまうといい。
どはまりしてしまえばいいヽ(´ー`)ノ

skypeはほぼ毎日いるかな、メッセは月2くらry

そっち行った時にタクシー代わりに呼べばいいかな?^^←
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : 匿名希望さん
  • URL
  • 編集

[C463] 今気付いた

ひとつ前のコメ俺だわ
名前入れ忘れてるとかわろす
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C464]

あけおめー!(*´∀`*)
今年もよろしく!

携帯からも姉さんのブログ見てるんだけどね、週1くらいでw
でもウチの携帯ちょっとボタン壊れ気味で・・
文字打ちにくくて携帯からコメントする気起きなくて、PCから~って思ってたら・・いつも遅くなっちゃうんだよねw(ノ∀`)

姉さんがドラム始める・・だと!?
セッションすることを夢見つつ・・
ウチもピアノもベースも頑張ろうって思ったわw
ドラム買うとなると中古でも高いからね~・・
最初はダンボール箱とかで練習すればいいよw
面白い!って思ったら楽器買うといい!
ちなみに電子ドラムはあまりオススメしませんw(∩∀`●)

PCね・・・!
ウチは今、自分用のPS3とTVと新しく携帯がほしいから
新しく買うのはまだまだ先になりそう(´∀`;)
気長に待っててww

skypeは~ウチのPCの事情で重いから呼び出されないと基本しなかったり・・w
まぁ姉さんが始めるなら頑張るけどね!('ω'*)
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C465]

おひさです~
そっちの方面で地震あったけど大丈夫っすか?
聞いてた地域だとそこそこ離れてたはずし、内陸部だから津波の方も大丈夫だとは思うけど。
それでも震度3~5ってなってたんで一応気になったもんで。
こっちも阪神のときは揺れでちとビビッタしたからな~
というかみずきっ氏の方が震源の方に近かったはずだが大丈夫なんだろか?

ps
地震自体とは関係ないがあっしは生きております。
生存報告がてらのコメってことで。
ちなみに今帰宅だったりする・・・・
  • 2011-03-12
  • 投稿者 : ケラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/124-102776ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索