Entries

はいどーも。

前回の更新時から、テンプレート変えてみました。
落ち着いた感じにしてみましたが、いかがでしょうか?w
自作できたらいいんですけど、残念ながら絵心というものはどこかに捨ててきてしまったようなので、不可能でございます(ノ∀`)
知識も無いしね。(ぁ

最近更新のペースが速いですが、特に意味は無く。
ただ書きたいので書いております。
今回は久々のスロネタになります。
興味無い方はスルー推奨w
でわどうぞ~。
 
 
 
昨日お仕事はお休みもらってたんですが、ちょっと用事があって職場に行ってきました。
用事自体はすぐ終わったんですが、そのまま家に帰っても特にすることも無かったので…

「久々にスロ行くかぁ!」

ちょうどイベントも全機種対象だったので、すっごい久々に行ってみました。
この時17時前くらいだったと思います。
もう今ではほとんどスロットとか行かなくなりました。
12日にお休み予定したのもイベントの関係だったのですが、一日打ち通して5k勝ちとか下手すりゃ負け。
おまけに帰ってきたら耳鳴りやら頭痛やらで体調不良になる。
そんな感じだったので、全然行ってません。
気が向いたときにふら~っと。
そんな程度になりました。
3ヶ月に1度くらいかな、頻度としてわ。

まぁそれはいいとして。
お目当ての機種はマジハロ2です。
やっぱり可愛い台ばっかり選んでしまう(ノ∀`)
ガチで勝ちを求めているわけではないので、好きな台を打てるのがいいですね。
勝ちを求めるときも、好きな台しか打たないんですけどね(ノ∀`)
んで。
マジハロ2全5台中、2台はうまってました。
残り3台中、2台気になる台がありましたが、右角に座ることに。
諭吉を10人の英世に影分身(!?)させて…


いざ!自腹一万円勝負ッ!

投資1k目、残り8枚でビッグボーナス当選。
「おぉ、ラッキーw」



…まぁでもどうせ飲まれて終わりよねーw
なんて、いつものパターンを予測しながら打ち続けていきましたが…



なんとなんと、追加投資も無く順調に出球が伸びていき…
















約4500枚出てました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

等価だったんで、換金額約9万…




…(゜Д゜)






(゚д゚)ウマーッ!!

まさかまさかの大勝で、正直焦りました(;´∀`)
当初の予定では、なんだかんだで19時くらいには帰路につくつもりが…
閉店までブン回しとわ…
カボチャンがえらい調子良かったんですよね。
時系列順に…
1141ゲーム、一撃2800枚。
約500ゲーム、一撃1000枚。
約400ゲーム、一撃800枚。
かな。
流石に1000ゲーム超えたときは、「バグってるwww」とか内心思ってました。
どこでそんなにストックしたのかと。
全然意味不明だけど、めっちゃ連荘しました。
1141ゲーム消化中は正直、かなりダレました…^^;
なんせストック経緯が分からないもんで、どこまで続くんだ?っていう不安と。
かわりばえのしない演出ばかりだったので…(ノ∀`)



「この超ロングカボチャン終わったら、一気に吸い込まれるんだろうなぁ…」


「まぁ投資1kとはいえ、時間もアレだし、ある程度のところで見切ろう。」



そんなこと考えながら。

ボーナス合算確率が設定6を下回ったらやめようと決意して打ち続けてたんですが…

吸い込まれるどころか、逆にどんどん当たりが増えていき…

ボーナス合算確率も余裕で設定6を超え…





「やばッ…これ札刺さるんじゃね…?(;´∀`)」

っていう、普通ならうれしいはずのことが不安に思えてくるという、謎な状況に^^;
結局札はやっぱり刺さって、閉店まで打ち切ることになりましたと…w
まさかそこまでどっぷり打つとは思ってなかったので、かなり疲れました。
やっぱり耳鳴り&頭痛は襲ってきたわけで…

これを機にスロ復帰だZE☆

…とはならなかったわけですがw
まぁそれでも、思わぬ副収入ができて(゚∀゚)ウマウマ!でございます(≧∇≦)b
「これでスーカボも引けたらよかったなぁ…」
なんて、すごい贅沢なことを考えてました(ノ∀`)
スーカボ引けたらマジハロ2は卒業できるんですけどねw
まぁ色んな情報聞いてみると、スーカボ入ったけどすぐバケ引いてバトルに負けてすぐ\(^o^)/オワタ。
…っていう話ばかりなので、出玉に期待はしてないんですけど。
記念というか、ねw

久々にペタリ。
マジハロ2 プレミア?

所詮ケータイなんでちょいと見ずらいですが…
アリスモードの地上(学校?)ステージで、掲示板に描かれた一枚。
まじかるカーニバルだったかな、その紙が貼り付けてあるという。
マジハロのプレミアとか、あんまり意識したこと無かったからカシャッと。
あーあと!
1141ゲーム続いたカボチャンのとき、途中のビッグで「月歌」流れました!
初めて聞けたーw
カボチャン中のBGMもたぶん全部聞けたなぁ。
あと、バケ中にいきなり画像が変わってめがっさびびったにょろ!(何
スーカボとフリーズとバケのフェンリルバトルは見れてないなぁ…(´・ω・`)
全部フリーズ引けば見れるんだろうけど、フリーズ引ける気がしないw
ツインエンジェル2ではいっぱい引けたのに…w
まぁいいや、TA2みたいにマイスロはないから。

まぁそんなわけで。
しんどかったけどうれしい副収入の話でした。
やっぱりたまにがいいよね、パチ&スロは







けいおん!!のクリアファイル…
なんだかんだで…



りっちゃんとむぎちゃんのだけはゲットできました(ノ∀`)

ホントは全種類、一歩譲って全員集合Ver.以外は全部揃えたかったんだけど…
まぁ仕方ないよね。
県外とか飛び出していけばある可能性はあるんだけど…
流石にそこまでのファンじゃないし…^^;
大体ファンだったら当日まで知らないわけがないwww
なので、他のは諦めますが…



あずにゃんとゆいちゃんのは欲しいな…(´・ω・`)(ぁぁぁ


ちなみに。















りっちゃん、むぎちゃんゲットしたのは山梨との県境。



















しかも山梨でも探し回りました…orz







|彡サッ





ここからコメレス。

みずきちゃ>
あーなるほど…
既存のキャラじゃなくて、600超の固体から選んで、さらに固体値…
そう言われると、確かにかなりしんどいか…
でもやっぱりメジャーどころから入っていけば、そんなに間違いは無いと思うんだ…ッ!
オリジナルの型を育てるのはそれからでも遅くないw

うーむ、そうなのかなぁ…
ポケモン過疎地域か、ここは…(´・ω・`)

スカイプw
メッセもろくにあげてないからなぁ…(ノ∀`)
新車、買えるとしても来年の秋くらいだよ?w





でわでわ!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C460]

結局やり込めるかどうかってのもあるとは思うけどねw
やりたいものやるって意味で。

ただ確かに、なんだろ、ポケモンに対してのなんか空気が違うのはわかるような。
俺は単純に絵が嫌なだけだったり←

かもねー。
ポケモン、割とやってる人が多くは感じるけど、どうなんだろうね~

まぁね、skype登録して、PC起動してそのまま立ち上がるようにすればいいんだよ←
PC起動してないみたいだから、だめだろうけどね←

おk、じゃあ旧車でいいから乗せて←
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C461]

おぉぉ!珍しく姉さんがたくさん更新しててビビった←
ポケモンね~!!
ウチも兄貴やってるから色々出るたびに買えよーって言われるけど、どうもやる気が(ノ∀`)
で、今回は黒なら買ってもいいよ!って言ったのに、兄貴が黒買っちゃったもんだから更に買う気も無くなり・・
ポケモン買うなら服とか買いたいって言うのが本音ですw
あと、新しいPC買うために貯めたいし><
ウチの周りでも5人に一人くらいの割合でポケモンやってる人いるよ~
まぁ、そんなに多いわけでもないけども・・

skypeはウチもリアルな友達としか話したくない主義だから大丈夫(o・ω・o)b←
とりあえず、チャットとか久しぶりにやりたいねw
  • 2010-11-22
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/123-a4a46c01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索