Entries

んぬあぁぁ!









けいおんのクリアファイル…








入手し損ねた…(´・ω・`)

べつにけいおんファンってわけじゃないけど…
可愛いからひとつくらいは欲しかったな…(ノ∀`)
うちの課長がフェア初日の仕事終わりにローソン4店舗回って、りっちゃんひとつゲットだそうで。
初日の夕方ですでにそれって…




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…



なんでもけいおんの商品をおまけにつけたら、売り上げめっちゃ上がるんじゃね…?(゜Д゜)

そう思いますた。
けいおん人気、ぱないッスwww
 
 
 
「これだけ人気出れば、増刷して再配布するんじゃない?」

なんて、課長と話してたんですが。
サイト見る限り、数量限定と出てるからそれもなさそう…(´・ω・`)
第2弾がきたら、絶対逃さないようにしよう…(ノ∀`)

しかしまぁすごいね。
日本経済はアニメにかかっているッ!(ぇ
そんな感じしました。
クリアファイルゲットできなかったので、あずにゃん柄の放課後ココアを買いました。
168円って…!!
高いなぁと思いながら、それでも買ってしまったw
明日職場に持って行って、ウケだけはとってきます…ッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







周りにポケモンやってる人が、相変わらずいない…orz
最近…というか、プラチナあたりから思ってるんですが…



ドラ○エとかF○が好きって人は普通に見られるけど、ポケモン好きってなるとなんとなく周りの見る目が違う…気がします。

なんだろうな、認識が違うのかな…
ポケモンは子供の遊び。
そんな風に思ってる人、多いのかな?
あたいはそんなことないと思うんだけどねぇ。
むしろ、ド○クエや○Fのほうが子供の遊びな気がする。
最近の作品は分かりませんが、結局俺TUEEEEEEEEEE!の独りよがりゲーでしょ?
ポケモンは違いますもん。
対人対戦という、終わりの無い旅があるんですよ。
そこまで意識してる人が何人いるかって言うのはわかんないですけど。
それでも相手が人間な分、ポケモンの選出から戦略まで、人それぞれなんですよ。
そのなかで、どんな相手にも勝てるようなパーティーを目指していく。
すごい奥が深くて、果てしないゲームなんですよね。
これのどこが子供の遊びなのか!
むしろ逆に、とても大人なゲームではありませんか…ッ!
ポケモンは知的な戦略ゲーム。
あたいはそう思っております!



…こんな事書いたら反発が非常に怖いんですが。(滝汗
それで、こう書いてるうちに思ったんですが。
その果てしなさ具合が逆にヲタクっぽく思われる一因なのかなと…(;´∀`)
んーでも、やりこみ要素だったらある程度どのゲームにもあるじゃないですか。
ドラク○、F○はもちろん、バイオにもベリハとかって言うあたいにはとてもクリア不可能なマゾい壁があるわけだし…
ポケモンで言うところのやりこみ要素が対人対戦だったり、バトルフロンティア、サブウェイだったりするだけの話で。
他のゲームとなんら変わりは無いと思いますが。

昔からそうですが、あたいは気に入ったゲームをトコトンやりこむタイプです。
サガフロ2とか、チョコ不思、クロトリなどなど…
なので、ゲームは好きですけど、数はこなしてなかったりします。

…まぁだからどうしたという、駄文でした(ノ∀`)

以下コメレスです。





みずきちゃ>
まぁモンハン買うかどうか、もうちょっと考えるわー(ノ∀`)
新車考えるとあんま余裕は無いしね~><
買うとなればスカイプも登録するから、また連絡入れますw





でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C459]

んーとね、やり込むベクトルの問題だと思うw
後はポケモンのやり込む段階は最初から自分なのが・・・
例に出てるのは、キャラが決まっててそれ強くするだけだけど、ポケは固体値とか・・・

単純に、シルの周りで少ないってだけだとは思うよ。
こっちでやってる人多いからw

いや、モンハン買わなくていいから、とりあえずskypeをry←
新車乗せて←←
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/122-aecdf648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索