Entries

ホワイトデーおわったぁ~♪

ホワイトデーのイベントが終わりましたね。私はイベント中でもお友達と遊んでいたので、最終日にアイテム交換や、モンクエを片付けたり、もうてんてこ舞いでした><;12月のイベントの時にリア友と、
「もっと計画的にやらないとね~^^;」
と話していたのに、このザマです><;ダメですね、進歩が無くて^^;まぁでもやりたいことはできたので、良しとしますw

今週はピース集めに精を出す予定です。スキルを3キャラ分交換しただけという、まだまだダメダメな私ですから、気合入れて集めますよ♪はねで頑張りますよ~w
 
 
今日はイベント中に遊んでいたことについて、覚えていることだけを書きます♪(ぁ


3-3でシルのレベルあげの為に魅力タイプPTで狩っていたところ…。
おそろい~♪

みずきちゃがモヒカンを掘り当てました♪みずきちゃは飽きると掘りますw

ポツポツと飽きてきた人が出てきたのでボスに行くことにしました♪テンタがまだという人がいたので、テンタに行ってきました。蓮華だけでいいから比較的楽だしね♪


3:3の…

合コンしてみました♪狐さんに覗かれましたw

しばし待つと、テンタ沸き!



流石魅力6人♪
誰も死ななかったです♪徐々に寝る人が出てきて、最後は3人で狩っていました。私とみずきちゃと野球青年ですw(ぁ

(*ノノ)キャ

二文字でマジカルバナナみたいなことをしていたら…。

お互いの気持ちを再認識しました><

沸き待ちの時間があまりにも暇なので…。
ハピバレ~♪

タウ様にハピバレを打ち込んでいました♪何も反応しませんでしたけど><;

そんなこんなで楽しくテンタ狩りが終了し、みずきちゃと野球青年はお休みになりました。

また暇になった私は、120用装備の成長合成を試すことに♪
狐さん、頼みます><w

「祝!一周年」のスキルをゲットして、いざ合成へ!
はねが熊狩りのときに集めた毛玉で、まずは蔵バイザーに回避合成。

4…ゴミ。
4…ゴミ。
7…ゴm…ん?7!?

ゴミじゃないおw
そのまま2穴目を合成。

…4。。;

ゴミできちゃったぁ~><;
これじゃあモヒカンのほうがつおいよ、クレバーなのに^^;

仕方ないのでとりあえず放置し、次に蔵ウィッチを幸運合成。12月のイベントの時に集めたウダンバラが役に立つわ♪

+10!?

ぶはwww神降臨かしら!?どうしちゃったの私><いきなり+10は流石に驚きます。続いて2穴目。

+4…

微妙だなぁ~><;今まで使ってた蔵ハンは10だったのよね。蔵ウィッチで14?う~む><;



悩んだ結果、ネイトの秘薬を購入。ついでにさっきのバイザー分も購入。

で、消して再び挑戦!


ウィッチ>+6
バイザー>+7

うほwwwバイザーは回避14、ウィッチは幸運16wスバラシイ。私にしてはものすごい上出来だわ><;

調子に乗った私は、盾もHP合成やってしまうことに。
しかしこれがことごとく失敗。今使っている黒盾の方が強かったり^^;
仕方ないのでシルで回し車を集め、再び挑戦!

黒盾は超えることができましたが、最高でも1660。正直微妙、な結果です。また回し車集めて挑戦しますw



合成はアクアでやってたのですが、アクアのショップでなんと!
メルち発見!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

狐ともお友達にwよろしくね♪
そして話していくと、なんと今度は…!



プレ特攻!!∑(=д=ノ)ノ アゥーン!!

すごいねほんとに。イベントそっちのけだよw今週はほんとにボスばっかりだった気がするw

プレはメルち(猫)とグリさん(狐 AA)、メルち達のお友達のランさん(獅子 ガンナ)と私でいってきましたw
またーり♪


正直、プレは無理でしょwなんて思っていましたが、意外といける!?

ふふふ、残念だけど、SSは無いのよ♪怖くてそれどころではなかったの><;
メルちとグリさんのところにはあったので、興味のある方は是非覗いてみてくださいw

称号も見事に全員ゲットできましたw私は2個も><ありあと~♪

あとあと、流石の猫でも死んでしまったのでチャット要員として放置していたら…



復活の術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
綺麗なエフェクトと共にシルは死の世界から生還しました><
使ってくれた通りすがりの獅子さん、ありがとうぅ~><
(回復アイテムが無かったのは内緒だ^^;)

メルちも私も回復アイテムが無かったので、リヴァイアサンに特攻して逝きました♪(ぁ

みんな称号ももらえて、とても充実していました♪また行けるといいねw



こんなところです。ボスしか行ってないみたいですね^^;まぁその通りなんだけどねb(ぁ

パズルイベも折り返しです。皆さん最後まで頑張りましょうw
でわでわ、またTSで会いましょう~^^ノシ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C34]

ふむ、ウィッチも元は俺と同じ数値だったのか (ニヤリ

しかし、ボス三昧だなw

伯爵に始まって、テンタ、プレw

あとは、オディとスパドラだねb (石は?

しかし・・・残ってるAAだけの記憶しかやってないな (ぁ
バイザーもσ(゚▽゚*)13だぞ、秘薬使ってないけどw

今度、成長勝負だな (既に負けてることには触れない
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C35]

一応言っておきますけど騎士盾1660って結構いいほうだからね!?回し車でしょうし、幸運90ちょいとかでしょ!赤薔薇なら話は別ですが(´・ω・`)

もしかしてプレって伯爵より弱い?

[C37]

こんばんは~・・・・
おはようございますかな^^;
やっとあえましたね~w まさかあんな所であえるなんて思いもしませんでしたw
スパ狩れたかな?
私はシャワーでやられちゃったけど^^;

これからもよろしくね~(@^^)/~~~
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : ムウム
  • URL
  • 編集

[C38] うわぁ~い、みんなタイトル無しだw

みずきちゃ>
みずきちゃだってある意味ボス三昧だったじゃない^^;またいこうねw
合成勝負?みずきちゃ対シルで?
…感覚1は伊達じゃないのよ。。;勝てるわけないじゃないwやるなら狐でw

樹里さん>
そうなんですか^^;ふむ~。そういうことなら、大事にしますw
プレは召喚されなければ弱いと思いますよ、猫ならね^^;ただクリ2連5500×2は勘弁していただきたい。。;伯爵と違ってダメは普通に3500とか入りますから、猫二人でもいけないことはないと思う。

ムウムさん>
そうですね~。まさに運命的w(ぇ
私はクラウンつけた兎さんを見た瞬間、「もしかして!?」と思って追いかけちゃいましたよ><ビンゴだったし、ほんとにうれしかったですwまたよろしくです(o*。_。)oペコッ
スパはねー^^;詳しくはこれから書きますが。
(称号貰ってしまった><;
ムウムさんはよくGvされるみたいですねwうちのギルドもするんですが、レベルが違いすぎると思います^^;戦うことはできないけど、お互い頑張りましょう♪


でわでわみなさん、またTSで会いましょう~^^ノシ
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/12-3068cdc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索