Entries

ついに…

ポケモンBW…



明日発売ktkr!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらないw
楽しみすぐるw

でもなんかなぁ…

色々複雑になりすぎじゃね?w
難しそうでちょっと不安もありまつ(ノ∀`)

まぁ今夜は飲み&お泊りなんで。
めいっぱい飲んできますよ!(何
愚痴とかもいっぱい吐き出してくるわーw



追記はコメレスです~
 
 
 
みずきちゃ>
そっちもお仕事大変なのかー。
こっちはまたアレの時期ですよ!(;´Д`)
今年はあたい中心でやれとかもうね…orz



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…
無理ゲ乙www(何

直属の上司がいればいいんだけどねー…
うちんとこは実質あたいがトップなんよー^^;
こんなんにトップやらせてるとかマヂオワテル(ノ∀`)
まぁとりあえず今んトコは何とかなってるからいいけども(;´Д`)

スカイプかー。
登録してもろくに顔出さない気ががが…(ノ∀`)
なんかまたみんなでやれるMMOがあればいいんだけどねー…
最近MMO何にもやってないし。
昔のTSがやりたい…w
タルタロスかぁ、ちょっとやってみようかしらねぇ。
なんか前も思った気がする…w



姫>
あたいは死なないわ…



…姫が守ってくれるから。(ぇ

あやなみぃぃぃーーー!!!

ぢゃっかんてんちょんがおかしいけど木にしないでおk。(色々違

姫の一人称が『私』て…



ごめんなさい、ちょっと萌えました。(大謎

無関心姉妹ktkr!
まぁなんていうかさぁ。
全然伝わってなかったし、お互いの話聞いてるうちに、双方で食い違いとかも出てくるし。



どうしろと?w

あたいの脳内\(^o^)/オワタ
だったよw

電話みたいに使えるのは便利だよねー。
やっぱ文字だけじゃ細かいニュアンスまでは伝えきれないって言うかさ。
しかしまぁ二人ともスカイプ推してきますなぁw
そんなに言われたら、押しに弱いあたいはコロッと…(´∀`*)ポッ(ぇ
まぁまとめると。



みんなでタルタロスやればいいんだ!

うん、きっとそうだw

…でもあたい、ポケモンばっかりやりそうだから怖い。(死






ほいでわ!
今日一日乗り切って、3連休は引きこもってポケモンしますね!(ぁぁぁ
メッセはあげてるようにしようかな…w(ぉ
でわでわ~(≧∇≦)ノシシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C428] No title

さぁskypeを登録するんだ、話はそれからじゃないけども←

まぁタル自体は、そこまで押さないけども、
skypeでチャットはできればいいなーとは思うよ。

相変わらずうるとチャットしてないけどorz

昔のTSかぁ・・・。
昔のままの面子ってわけにもいかない分、どうにも惹かれない部分もあるなぁ・・・。


とりあえず俺も飲みたいけど、酒ない(´・ω・`)
楽しんで吐き出してこい!
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C431] No title

あやなみー!(・д・)
なんかエヴァネタ久しぶり聞いてウチもテンション上がったわw
初めましての人とか、すこーし真面目な話になると私って言っちゃうんだよねw
でも基本はウチだからww

やっぱそうなるよねー・・!
ただでさえコミュニケーションって難しい(∩∀`●)
ウチがこの前友達を愛情表現でぺしぺし叩いてたら怒られたww

そうそう!いつも長電話してしまう!w
タルタロスやってみたいなー!
でもウチのPCダメダメくんだから・・出来なさそうorz
てか、TSからこの前メール来てたけど、ログインしないとキャラデータとか消えちゃうってなってたね!
ウチTS消したし、それプラスPC兄貴に貸してるからキャラ消えちゃう・・!(ノ∀`)
さらばTS(>д<)
早くPC買いたーい!
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/118-4df4ede2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索