Entries

ひさびさに~。

お読み頂く際のBGMとしてどうぞ。(何








ただただ、日々平穏に…
みんな仲良く仕事できればいいよね。

それってそんなに実現困難なことなのかな?

なんだかねぇ…
みんな、そんなに周りの言動とか行動とか。
気になるものなのですか?

自分の好きな人や気になる人のそういうのは
気になって然るべきだとは思うのですが…
ただの職場の同僚や新人の言動、行動。
そんなに気になるのですか?
 
 
 
私には理解しがたいです。
どうでもいい。
そう思ってしまうのです。

私が無関心すぎるんでしょうか?
まぁそうなのかもしれないのですが…
でも。
休みを変更したくらいでそこまでもめなくても…
それに対する言動にそこまでかみつかなくても…
いいと思うのです。

まぁ私の仕事内容に変化が起きませんので
これだけ無関心でいられるのかもしれませんが…
それにしても今回は騒ぎすぎだと思うのです。

新人さんはお休みできる日数がとても少ないです。
私と比べたら。
だから私は、彼女が休みたい時に休ませてあげたい。
だからって、突発で休んでいいとか、コロコロ変えていいとか…
そうは思いませんが…。
それでも、できる限り望みはかなえてあげたい。
そう思っているのです。

確かに周りが言っている事も理解できなくはないのです。
ただ、新人の彼女にそんなにやんややんや
言わなくてもいいのではないかと思います。
彼女も色々、大変なんだから…。

そして結局、周りの意見を伝えるという
一番損な役回りが私にまわってくる…。
私は何も感じていないし、何も不満に思っていないのに…
極論を言えば、どうでもいいのに。
直接教えている先輩が私ということで
いきなり課長とかが話すのもアレなので…
私が伝えるのが適任だろうと。

…( ゚Д゚)ハァ?

私は、どうでもいいのですよ?
何も不満に思ってないのですよ?
なのにどうして私が?
そんな私が彼女に話をしたとして
いったいどれだけの事が伝わるのでしょうか。
彼女の何を変えられるというのでしょうか。
全く意味が分かりません。

今日、急にそんな話になって。
お話しはしてきましたが。
周りが伝えたいと思っている事の半分も
伝える事ができなかったのではないかと…
そんなふうに思います。

自分達で勝手に言い合ってくれればいいのに。
なぜなら私には…


ドウデモイイのだから…






『ただただ、日々平穏に…
 みんな仲良く仕事できればいいよね。』

これが私の望みです…







ひぐらしっぽい!(ぇ
まぁ意識したわけじゃないけどw
平和っていいよね、平和が一番だよ。
世の中無関心な人が増えれば平和になると思うんだ!(何
そんなことはどうでもいいんだけど。
うちの職場、ホント問題が絶えん…ヽ( ´ー`)ノ
いい加減、疲れる。
あたいの指導の仕方にも問題あるんだろうけどね。
人に教えるのは向いてないと思うんだよね、あたい。
というか、一人でやるのが好きなタイプなんだよね。
協調性がないって言われちゃうと切ないんだけど
一人で自分だけのペースで仕事するほうが
あたいには向いてるんですよね、きっと。
自分が計算したとおりに物事を進めたい。
たとえその計算どおりに進まなくても
それは自分ひとりで進めた結果であり
責任は自分にあるから、納得できる。
でもそこに他人の手が入ってくると
自分の計算とは違う事をしてくれたり…
自分の想像とは違う結果がでてきたり…
あたいが思い描いた計算どおりに進まない。
それがあたいをイライラさせる原因。
だからあたいは、一人のほうが向いてると思うんだ。

まぁあくまで仕事での話ですから。
ゲームとかはみんなでわいわい、楽しくやる方が好きですよ~

ちなみにいまさらですが、ダブルラリアットはまってます。
深いね。
BGM用として貼らせていただいた切なく弾いてみた…
これすごすぎ。
延々と聞けちゃいますよ…(´;ω;`)ウッ…

さて、ここらで終わりにします。
久々の更新なのに暗い感じでサーセン^^;
BGMとしてダブルラリアット流しながら読んで頂けた方には
特に暗く伝わってしまうかもですね…w
まぁそんなこと気にしませんけどねッ!(ぁ

そうそう、ポケモン白黒が今月中旬、発売予定ですね。
出てくるポケモンもシナリオも、すべてが新しい…
DSポケモン完全新作!
これを機会に…
みんなもポケモン!
      ゲットだZE☆
(何

でわでわ。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C425] No title

よっ

最近、またメッセあげなくなっちゃったわ・・・。
とりあえず愚痴だろうが、生存確認できたのは嬉しいもので。

こっちも今、めっさ仕事忙しいぜ・・・
週1でしか休めないし、1日10時間だし・・・。
仕事酷いし。

その流れ、すっげおかしいよね。
別に直属の課長?あたりが話すので何の問題もないと思うんだけどね。
お疲れ様(´・ω・`)

とりあえず、うるがskypeに入ってる・・・そいやskype登録したけど、チャットすらしてないな←
から、skype登録するといいよ←
タルタロスやろうz(ry
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C426] No title

姉さん生きてた!(*´∀`*)
そろそろメールしようかなとか思ってたんだよー!

そして、日記のコトですが、私も結構無関心というか・・
周りが喧嘩とかしてても気にしない人だから姉さんの気持ち分かる!
姉さんが思ってもいない事言うのおかしいよねw
そんなのその新人さんもなんとなーくくらいにしか受け止めないんじゃないかと思うぜよ。

ウチもメッセしてないなぁ・・
skypeも時々めんどくてしなかったり←
でも、電話代わりに使うこと多いんだけどねw
そういえばそうだった・・!
skypeでみずきお姉さまとまだチャットしてない(∩∀`●)笑
まぁ、要するに姉さんもskypeするといいよ!←


ポケモンは分からん!←
でも兄貴が買うらしい!
  • 2010-09-06
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/117-44bf15a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索