Entries

こんばんわー。

今2月1日が終わりそうな時間です。

こんばんわーおひさしぶりーの-Silvesty-です。

今日一日ポケウォーカーをつけて仕事してたら7kちょっとしかたまりませんでした。

配布されたチャンプの道でタスキとか欲しいので。

もうちょっと歩数が欲しいと思い・・・

何の気なしに作動中の洗濯機の上においておいたところ・・・
 
 
 
21367歩カウントしてました・・・!

なん・・・だと・・・ッ!?(;´∀`)

これでダウジングしまくります。

あとプラチナとかでもミュウ配布始まってますね・・・

まだもらってないやー・・・

ちょっとやっておこうかな・・・

とりま、公式サイト確認しときます(`・ω・´)

Wii買ってから、モンハンばっかりやってます・・・^^;

ポケモン全然やってない・・・orz

やばいですねー・・・

バトレボもまだランダム潜ってないし・・・

モンハン面白いんですよーw

カプコンのアクションだからあたいには無理かなーとか思いましたけど・・・

やれるもんですねぇw

大剣を使ってますが、ランスも使いこなしたいですねぇ・・・

大剣は回避行動が回転なので避けやすいですよね・・・

ランスはステップだから、その辺がまた感覚が違いますねw

まだまだやり込めそうでございますw




タスキ、スカーフ、ハチマキをゲットできたので、これで持ち物の幅が広がった・・・w

特にタスキが増えたのはうれしい・・・w



・・・20k歩カウントしてテンション上がって勢いで記事書いちゃったから以上です。(ぉ

アイスでも食べようかな・・・w

あー洗濯物だけ先干そう・・・w

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

3件のコメント

[C409] No title

ちょwwwwwwwww
トライやってんのか?wwwwwwwww
トライは少しだけやらせてもらったけど、wii無いからできん。

今は、タルタロスっつーオンラインゲーやってるぜ。
割と久々にまったり続きそうなゲーム、俺にとってはねw


P2Gなら、いくらでも一緒にできるんだけどねぇ・・・w
トライふぁいと(`・ω・´)ゞ
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C411] No title

姉さんWii持ってるのかー!
ウチもWii買おうかなって思ってて・・・
姉さんがモンハンやってるならウチも買っちゃおうかなー♪笑
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : うる
  • URL
  • 編集

[C412] コメあり!

みずきちゃ、姫>
そうだよ!
Wii持ってるし、MH3やってるよ!
面白いんだZE☆
二人ともWiiとMH3買おうぞw
モンハンしよーZE☆
今にわちゃんと二人で狩ってるから、二人増えたら4人でクエ回せるし…w
ああいうのは大人数でやったほうが楽しいw
USB接続のキーボードだけはあったほうがいいよ…w
チャットがやばいから、無いとw
買ったら教えてね!
メール待ってます(`・ω・´)(ぉ

PSPは買うつもり無いから、ポータブルは微妙かも(ノ∀`)

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2010-02-09
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/114-85d03402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索