Entries

ふーむ。

こないだ初めてWi-Fi対戦しました。

ワイヤレス対戦はリア友と何度かやりましたが、Wi-Fi対戦は初めてでした。

お相手は元旦那様。

分かる人はごく少数だね・・・w

メッセでチャットしながらやりましたよw

途中、Wi-Fiの回線が繋がりにくかったりもしたんですが、4試合やりました。

結果は3勝1敗で勝ち越しましたw

負けた時に使っていた受けパーティーがあんまり機能しませんでした。

受けパーティーはプレイヤースキル必要かなぁとおもいました。

普通に攻めていくパーティーの方があたいには向いてる気がしましたw

今後育てるポケモンもアタッカー重視で育てていくと思います。
 
 
 
が・・・。

ポケモンモチベ↓↓↓(ぇ



PC新しくしたのもあって、新しいMMOを模索していましたところ・・・。

職場の同期の方がやっている「ルシエルブルー」をやり始めました。

感覚的にはTSに近く、TSよりもさらに自由度が高い・・・

そんな感じですかね。

グラフィックもかわいくていい感じですー。

やり始めたばかりだからぜんぜん、右も左も分からず。

ステ振りもいまひとつ・・・(ノ∀`)

とりあえず1st、2ndともにキャラデリ+リメイク確定っぽいですw

よく考えたらあたいも2PCになったので。

サブキャラをヒーラーとかのバフ職にして、つれまわせばいいと思いました。

気付くの遅すぎワロスwww(ぉ

まぁそんな感じ。

TS好きだけど、重いし、ボス部屋仕様変更とかめんどくさいし。

そんな感じで、こっちやっていこうかと思います。

・・・まぁ今メンテ中なんだけどねwww

11:00~15:00の予定なのに今20:00とかw

長すぎワロタw






さて、ルシエルメンテ終わんないのでポケモンでもやりますね。

今度はどの子を育てましょうかね・・・w

ブイズを完成させようかな、とりあえず。

ブラッキーエーフィーあたりを・・・w

あーそうそう。

なんか実家がTVを買い換えるそうです。

それで、あたいのもここで買い換えちゃえば?って話になり。

どうやら今度はTVをゲットできそうな予感です・・・w

当然、全額出してくれるわけではないのですが、半分くらいで済みそうです、購入価格の。

しかも、夏のボーナスの時に親に支払いすればいいんだってさ・・・。

なにこれうますぎワロスwww

今使ってるTVはだいぶ古いんですよねー。

小さいし。

都合でパナソニックのヴィエラ一択なんですけど、32型のHDD搭載型のRシリーズにしようかなと・・・。

今まで録画環境がなかったあたいにはうれしい限り。

もしかしたらSDカード買えばそこにプレイ動画を録画してPCに読み込ませて実況合成して・・・

とかもできるのかな・・・。

そしたら迷わずWii買いますよ。(ぁ

多少余裕資金はあるのでね・・・(´ー`*)フッ

動画の作り方とかも勉強中で、テストを何本か作りました。

まぁ静止画+録音音源を合わせた程度なんですが・・・^^;

ウィンドウズライブムービーメーカーって、音楽が1ラインしかのせれないんですね・・・。

なので、フリーソフトのサウンドミキサーを使って録音に音楽をミックスしたものを読み込ませてます。

録音の段階でのせる事も可能ですが、時間合わせてしゃべるとか難しいですしね(ノ∀`)

後から合成したほうが簡単だと判断しました。

まぁそんな話はどうでもいいですね・・・w

でわでわ、イーブイ粘着でもしときますw

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C406] No title

早く年賀(ry

ルシエルブルーか・・・
俺、二日でやめたよ。

理由・アサシンが2刀持てなかったから


ありえん\(^o^)/←
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C408] コメありw

みずきちゃ>
だから年賀は下絵すら出来上がってな(ry
ルシエル二日でかよw
まぁ今はあたいもやってないけど・・・w(ぇ
アサシンで2刀持ちたいねー・・・w
まぁアサシンのパッシブがついた剣士・・・くらいしかできひんね・・・^^;

でわでわw
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/113-0fded922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索