Entries

はいど~もぉ~!

みなさんおはこんばんにちわ(≧∇≦)ノ

-Silvesty-です。

新PCが来たので、そのレヴューとか書こうと思います。

ついでに新年の抱負も書くかな・・・(ぁ

ではでは、ずずぃと奥の方へ・・・(何
 
 
 
いやー新PC来ましたよー・・・w

なんかね・・・



今までよりも・・・










横も縦もでかいッ!(;・∀・)

下見したときは実際に手には持ってなかったからなぁ・・・

なんか異様に大きく感じます^^;

重さも増えてるし・・・

ズシッと来ます・・・w

ただやっぱあれですね、早いです・・・w

まぁほとんどなにも入れてないってのもありますけど・・・

ファンは静かだし。

動作早いし。

ファンの排気口も左側になったし。

今までのは右にあったんですよねー・・・

マウスを同じ台に乗せとくと熱くて熱くて・・・(ノ∀`)

そのジレンマからも解放されたし。

やっぱ新しくして良かったと思いますw

VOLコントロールもボタンがついてワンタッチっていうのも素敵(`・ω・´)b

おまけにリモコンまでついてきますた(ノ∀`)

これ、ブックノートっていうよりはホームノートに近いッすね、TV見れるし。

大切に使っていこうと思います(`・ω・´)





さて。

PCを新しくしたので、何か新しいMMOもやっていこうかなぁって思います。

が。

魅力的なものはあんまなさそうなので、どうしようかなーって・・・(ノ∀`)

何かおすすめあれば教えてくだしあw

とりまTSでもやってみるかなぁ、初心に戻って・・・w





さっきリア友とポケモン対戦してましたw

結果は全勝でした・・・(゜Д゜)

勝ったには勝ったんですが、いろいろ弱点とかも見え隠れしました。

ちょっとそれを踏まえて、また他のポケモンを育てていこうと思います。

んー・・・

Wii欲しいです・・・(ノ∀`)

前も書いた気がしますが、実況動画とか作りたいですw

Wii+ソフト+キャプチャーボード+ケーブルの類・・・

全部含めて4万くらいですねー・・・

まぁWiiは他にもやりたいソフトがあるので買いたいんですけどねー・・・

買っちゃうと、生活厳しくなりますしねぇ。

来月の給与明細を見て決めます・・・w

最悪、キャプボとかは後回しにします・・・(ノ∀`)

あーあと。

新しいPCにはサウンドミキサーが入ってないみたいなので、実際に動画作るなら合成しなきゃいけないッぽいです・・・orz

ちょっとめんどくさそう・・・。

旧PCには入ってるみたいなので、そっちで作る方が楽なのかも。

まぁそんなこと考えるには早すぎる段階ですけどね(ノ∀`)

さらにさかのぼると、実家にダイナブックがあって、それは3色ケーブル繋げられるんですよねー、直に。

それ使うのが一番早い+お金かからない気がします・・・^^;

ただちょっと液晶とキボドのつなぎ目がいかれてきてるので微妙です。

あっちのPCまで整理するの面倒だしね・・・(ノ∀`)





初詣も行ってきました。

人多すぎワロスwww

人混み嫌いなんですぉ・・・(ノ∀`)

おみくじ引いてきました!

くじ番号が1番とか初めて見ましたw

もちろん大吉でした!

まぁあれは一年で一番はじめの運試し程度にしか思ってないのでー。

「大吉かー、ふーん・・・」

程度でしたw

くじ番号1番の方がインパクト強かったです・・・w

今年の抱負ですが、やっぱり「日々平穏」ですねー・・・。

事故もなく、病気もなく。

穏やかーに毎日が過ぎるといいなぁ・・・。

欲を言うなら、もうちょっと金銭面に余裕が欲しいかなと・・・w

そしたら上記のやりたいことも叶いますからねーw





サラーっと書いてきました。

相変わらずの不定期更新ではありますが、皆様よろしければこれからも覗いてやってくださいw

あけましておめでとうということで。

一枚、年賀状スタイルで絵なんぞ書いてみようとも思ってたんですが・・・

時間無くて没になりますたwww

まぁ画伯だしね、あたい・・・orz

とてもじゃないけど見れたモンじゃないから・・・w

それではみなさま、今年も( `・∀・´)ノヨロシクゥッ!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C404] No title

さぁ没作品を仕上げる作業に戻るんだ(
そしてここでうpうp( ゚∀゚)o彡゜
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C405] うはw

みずきちゃ>
いあ、書いてすらないんだよ・・・w
実家戻らなきゃスキャナーもないしね。
構図は浮かんでるけど、書き起こすとなると大変だしなぁ・・・w
暇があったら考えます・・・w

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/111-bc8ac64c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索