Entries

あけましたー。

皆様、あけましておめでとうございます。

こんな時間に何を考えているんだ・・・

-Silvesty-です。(ぉ

ホントは今日色々更新するつもりでしたが、ちょっと無理ですたヽ( ´ー`)ノ(ぇ

とりあえず。





明日PC来ますッ!(`・ω・´)b

いや、もう今日の話しか・・・w

とりあえずそれだけ。(ちょw

8日休みいれてるんで。

今日PC受け取ったら実家帰って4連休ですw

まぁ3日から仕事してんだしね・・・

一足遅れのお正月満喫してくるつもり。




PCいじい+免許更新しなきゃいけないから暇では無さそうですが・・・^^;

一応、前回対戦したN氏と再戦する予定なので。

ポケモンももうちょっとやらねば・・・orz

600族パと以前使ったパ以外にもう一つ作ってるんですが・・・

最後の一匹が性格全然遺伝してこなくって。

まいった・・・^^;

技遺伝もさせなきゃいけないんで、そうとうにめんどくさい^^;

マリルリもちょっと妥協しちゃったしなぁ・・・

タマゴ技なくてもいいけど、サブウェポンが豊富な子じゃないのでね・・・

まぁなんとかがんばりますぉ><。

とりま連休中に1回更新できたらいいなと思います。

でわでわ。☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪

2件のコメント

[C401] No title

更新日がわかっても時間までわからないな・・・w

こんな時間までなにしてんだか(ぉ


いいなぁ、新しいPC・・・
俺にもくr(ry
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : みずきっ
  • URL
  • 編集

[C402] コメありw

みずきちゃ>
あぁ、時間わかんないのかw
確か2時とか3時とかそれくらいだった気がす・・・(ノ∀`)
ポケモンの個体値粘ってたんだぉw
新しいPC自分で買えw
ある程度データ移行も完了したから、ちょっと書こうと思うよw

でわでわw☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~なのだ~♪
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : -Silvesty-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://silvesty.blog55.fc2.com/tb.php/110-eaac3245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたぁー♪

プロフィール

-Silvesty-

Author:-Silvesty-
「-Silvesty-の、げぇむ日記。」へようこそ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆様、末長~く、よろしくお願いいたしますw(o*。_。)o

こんなへたれなブログでも
「リンクしてあげるよw」
という方は、
コメントお願いします(o*。_。)o


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks

Web 恋姫†無想 袁術を育成中!

Web 恋姫†無想 孫尚香を育成中!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索